プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月29日(月曜日)

一ヶ月釣りにも行けず

オマケに太刀魚爆釣の写真を連日送りつけられ
悶々としてたんで

平日ぶっちぎり釣行へ


港には誰も居ません(笑)
2013-07-29 01

5分ほど走り
ポイント到着
2013-07-29 02
今日は諸事情で安物ルアーのフック交換してないんで

高級ジグ(GUNGUNジグ)使用です

一投目から
2013-07-29 03
なかなかサイズGet

島陰を抜けると爆風であっという間にポイント通過

そんな中でもナイスサイズが
2013-07-29 04

時間が経つにつれ風も強くなり
底も取れなくなり午前9時ストップフィッシング

2013-07-29 05
ジャスト50本


最大は泣きの指5本(笑)
2013-07-29 06


メーターオーバー確保!
oonojou20130729114238.jpg
このサイズが5,6本混じると良いんですけどね(^^♪

さ~て次はいつぶっちぎりましょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

ガンガンジグいいですね~!

ブルピンですね(^ー^)b

帰りPで買い占めてませんか?(笑)

te2 :

こんにちは。

指5本サイズはやっぱ太いですね~
どれぐらいからドラゴン級と呼ぶのでしょうか!?

しかし、50本も捌くの大変でしょう(笑)

光善丸 : お疲れ様です!

バリ大漁ですねぇ~!

写真からすると、湾内近場ようですが・・・?

通行人@ :

mikiさん
こんちは。

ガンガンジグ良いですね~
指にもタチにも刺さり抜群です(笑)

ブルピン人気色のようで品切れ中でした(^_^;)

通行人@ :

te2さんこんちは。

どれくらいからですかね?
指6本から?
デカかったら全てドラゴン級です(笑)

ほとんどおすそ分けしました(笑)

通行人@ :

光善丸さんこんちは。

ムッチャ近いですよ
でもそっちからだと微妙に距離ありますね。

ノコの一番端辺り(シカ側)ですよ(^^♪
日曜日の午前中なんか船団が出来てますんですぐに分かります。

銀ちゃん :

お疲れさまです(笑)

人相違反の方が写ってますが( ̄▽ ̄;)

爆釣おめでとうございます(爆)

cocopapa :

いいサイズも釣れてますね!
自分は指4本がMAXで小型中心でした。
今週末も行ってみます(笑)

cocopapa :

いいサイズも釣れてますね!
自分は指4本がまでで、小型中心でした。
今週末も行ってみます(笑)

通行人@ :

銀さんおはようございます。

何て事言うんですか?
こんな爽やかな人はそういないですよ(笑)

ありがとうございます
でっ いつ行きますか?(笑)

通行人@ :

cocopapaさんおはようございます

良いサイズは2つのみであとは3~4周辺でしたよ

今週末も行くんですか?
そんなに釣って後が大変ですね(笑)

gena :

ぶっちやらかしましたね^^

いいなぁ~

いきたいなぁ~

朝ダチにも、

夜のオッパイスッテにもイキたいなぁ(爆)

通行人@ :

genaさんこんばんは。

ブッチ気持ち良いですね(笑)

朝立ちしたんで
おっぱい行きたいですね(//∇//)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
