プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月29日(木曜日)

ちょうどひと月ぶりの釣行です。

えぇ~最近ほとんど更新してないんで

CMは出ちゃうし

ブログの書き方も忘れました(笑)

なのでちゃちゃっと書いていきます(^_^;)


何時もの如く急に休みになりどおしても釣りに行きたかったんで

あっちに電話しコッチのHP見たりしてもどの船も休み(泣)

初めての船ですが勇気をふり絞って電話してみると

出船OKってことでお世話になりました


圭成丸さん

2013-08-29 01

いつもと違う風景
2013-08-29 02

2013-08-29 03

ポイントと狙う魚は一緒なんですけどね(笑)

2013-08-29 06


ちょっと少な目の15本
2013-08-29 07
捌くには丁度良い量なんですけどね(^^♪

つまみ食いしながら
2013-08-29 10

久々の刺身
2013-08-29 08


次はアオリでも釣りに行っちゃおうかな!

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

ブログをなかなか更新しないのは

ブロガーとしてあるまじき行為ですよ(笑)

自分も人にはいえませんが(爆)

がんばろう! 平戸家 :

新品ビカビカの包丁で、これまた新鮮ビカビカのタチウオを捌いたんですね!!

9月は秋イカを思う存分捌いて下さい^o^

通行人@ :

銀さん

ブロガーの心得を最近忘れかけてます(笑)

だってFBが楽なんですもん(爆)

通行人@ :

がんばろう! 平戸家さん

さくさく切れるんで人の分まで刺身にしてしまいました(笑)

そろそろ痛風が出そうですが烏賊刺し食べます(^^♪

まぁくん :

こんばんは!

えっと...ブログってなんですか(笑)?

新品の包丁はどうでしたか~?おれも新しい出刃と刺身包丁が欲しいです!!

通行人@ :

まぁくん
ブログって何でしょうね・・・(笑)

新品は良いですね~(^^♪
触れただけで切れます(笑)
是非ご購入を(^^♪

gena :

やっぱり、一時期ほどではないんですね。

また行きたいけど、いつごろまでイケるかな~

でも、秋烏賊もそろそろみたいやしなぁ~

鯛ラバにも行きたいしなぁ~

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

相変わらず釣ってますねぇ~。
って、釣果はFBでみてますけど。(笑)
CM出ない程度に更新しましょうね、お互いに。^^;
私、CM出て1ヶ月が経ちます!(爆)

通行人@ :

genaさん

どうでしょうね?
他のブロ友さんは二日前に行って40本釣ってました。

僕もあと一回タチ行きたいですね~(^^♪

通行人@ :

★Teddyboy★ さん

ブログは釣りをメインにしてしまったらまったくのネタ切れです(笑)

ブログ開くことも少ないんでCM出てたのにも気付かなかったんですけどね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
