プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
数年前から始まったブロガーさんの

      『宴』

最初は福岡で、長崎、熊本と来て

昨年は佐賀で開催されましたが

今年の開催はまわり回って福岡に戻ってきました。

昨年の佐賀で開催の時にご依頼を頂きましたので

今年は私が段取りさせて頂きます

開催日時は11月16日の土曜日 19時より

一次会を
朝倉街道の
「まるちゃん離れの座」 会費6000円(予定)

二次会を
JR二日市駅前の
「まるちゃん本店」

で行います。

毎年参加されてる方やこの機会にブロガーさんと

仲良くなりたいと思ってる方など

(今までコメントした事無い方でもOKです)

是非ご参加ください

参加希望の方はコメント頂くか(FBの方でも結構です)

私の連絡先をご存知の方は直接連絡下さい

追記!参加人数もお知らせ下さい

一応10月20日に締め切りたいと思いますので宜しくお願いします。

丁度この時期大相撲の影響で部屋が取れない恐れがありますので

お泊りの方はお早めに

皆様のご参加お待ちしてま~す

分からない事がありましたらコメントもしくは直接ご連絡下さい。

なお毎年恒例の正座付きじゃんけん大会も行いたいと思います。

釣具じゃなくても結構ですので一人2千円程度の景品もご持参宜しくお願いします。



昨年の18パパさんの本文を拝借させてもらいました(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

もちろん、正座しに行きますよ(爆)

通行人@ :

銀さんこんちは。

正座了解です(^^♪
一番乗りなんで特別にコンクリの土間で正座お願いします(笑)

平戸から初参加でワクワク衛門 :

白いブリーフを被りに伺います^o^

通行人@ :

平戸から初参加でワクワク衛門さん

白いパンティーは受け付けますがブリーフは却下します(笑)

一人ですか?

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

芸がないので 『ゲイ』 になって行きましょうか・・・

嘘です、そんな度胸ありませんから!(笑)
とりあえず1名参加という事でお願いします♪

黒みら :

パンツは人の景品でも 取り上げて被る 強者がいらっしゃりますので…

隅っこに正座しに伺います♪ 1人だす(о´∀`о)ノ

通行人@ :

★Teddyboy★ さんこんちは。

ゲイでもコスプレでも良いので来て下さい(笑)

1名参加了解です

通行人@ :

黒みらさんこんちは。

パンツ被るのは変態さんの役目ですので
僕も隅っこに居ます(笑)

1名了解です(^^♪

wata :

変態ではありませんが

一名お願いします(^_^;)




今年もT○ックが当たりますように・・・(爆)

マリモ :

宿泊先もおさえましたよ(^_^) 今は、宴だけが楽しみで仕事頑張ってま~す。今年は、誰が被るのか楽しみです。

通行人@ :

wataさんこんばんは。

1名了解です(^^♪

今年はブ○じゃーも巻きつけてください(笑)

通行人@ :

まりもさんこんばんは。

早速お部屋取られたんですね(^^♪

今年はご夫婦で被ってみますか?(笑)

まぁくん :

一人で参加お願いしま〜す(*≧д≦) 

やっぱり今年もパンティーですか…


もしもの時は全力で被らせてもらいます(笑)

通行人@ :

まぁくんこんばんは

1名了解です(^^♪

もしもの時・・・
いやいや必ず着用ですよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
