プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近月イチ更新になってますが釣りには行ってます(笑)

11月3日(日曜日)

久しぶりにきずなマリンさんでのTRエギングです

ki.jpg
何故か画像が横向きですが気にしないで下さいw

みんなが連れる中ちょっと出遅れますが何とか

o0405072012737402504.jpg
o0405072012736962101.jpg

終始降ったり止んだりの天気でしたが
久しぶりのTRやっぱり楽しかった~(^^♪

最近FBばかりでしたが
あっ!
通行人さんですか?って
更新しないブログを見に来てくださる方も居てちょっぴりやる気が出ました(笑)



__ 1

アオリ刺しにアオリしゃぶ

アオリの皮湯引きどれも美味しかったですが

皮の湯引きはつまみにバッチリでした

是非お試しアレ(^^♪
__ 2


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

自慢気な顔が・・・( ̄▽ ̄;)

自分はまた借金してきます(笑)

gena :

ほ~ そこそこ釣れてますね(ToT)

・・・

このくらいの負け惜しみしか言えません・・・

うらやましぃ~~~~

通行人@ :

銀さん
こんちは♪

よーく見て下さい

目つぶってるだけですから(笑)

おやつ食べてたらあっという間に借金が増えますよ(笑)

通行人@ :

genaさん
こんばんは。

僕にはコレが精一杯ですので
あとは皆さんにお任せします(笑)

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン) :

やっぱTRのは型が良いですね!!

最近FBのコメで「沈めばいいのに!!」とか「海底に引きずり込まれればいいのに!!」などのコメがなくなりましたね!

みなさん優しくなったんですかね?

黒みら :

週末のハードルを上げてくれましたね~♪
でも、ヤリますよ~!!
ボッコボコ祭り開催中ですね (笑)

通行人@ :

一五右衛門さん

寒くなってきて深場に移動してるんでしょうね(^^♪

最近はコメントじゃなく電話口で言われます(笑)

通行人@ :

黒みらさん

週末、僕の分も頑張って来て下さい(^^♪

クーラーは80持って行って下さい。
いつものだとすぐにはみ出ますので(笑)

miki :

墨かぶる覚悟で黒のカッパで行かれたんですね(笑)

相当、船上を墨だらけにされたんじゃないですか~(笑)

通行人@ :

mikiさん

覚悟はしてたんですが本当にやられました(笑)

船長がデッキブラシ持って大忙しでしたよ(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
