プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
11月16日土曜日
待ちに待った?

やっと?

ついに?

「ブロガーの宴」開催日

IMG_9878.jpg


今じゃほとんどの人がFBに行ってますが(笑)

今年も福岡はもちろん佐賀、長崎、熊本、

そしてなんとこの宴だけの為に遠く大阪から参加していただき総勢26名

本当にありがとうございました。

何とか無事に?終わりましたので

これでやっとぐっすり眠れます(笑)


下にリンクを貼ってますので詳細は皆さんの所でお願いします(笑)

素人アングラーのSEABASS釣行記  ★Teddyboy★さん

ブログ休止中のペンギンさん

黒みらの‐日々是好日‐ 黒みらさん

ブログページが見つからない 銀さん

ブログ休止中のぽっぽちゃん

エギングげな  genaさん

ブログ休止中の たぁくん

ブログ休止中の 18パパさん

SALTGAME~RUN&GUN~  まぁくん

多芸は無芸.com wataさん

D_Groove Blog NF/NL D_Gさん

今日も~♪らどひ~は♪絶好釣!  平戸家 一五右衛門さん

ブログ休止中の マリモさん やまっぴさん

ハヤピーの活動日記 ハヤピーさん

週末は・・・好き勝手 mikiさん夫婦

みやのさんご夫婦

大健丸 江川さん

ブログ休止中の 朝吉丸さん

きずなまりんの安井さん

ガプスモバイルの佐藤さん

2013/11/18(月) 18:55 | コメント:28 |
コメント

18パパ :

幹事お疲れ様でした~
無事終了できて何よりです 早速来年に向けて始動しましたので
定例会でお会いしましょう(笑)

ブログ休止中 多すぎます(爆)

銀ちゃん :

幹事お疲れ様でした~(笑)
ブログ廃止した銀ちゃんです(爆)

来年にむけて定例会で会いましょう(^-^)v

ハヤピー :

先日は幹事の大役、本当にお疲れ様でした。
釣り人の宴に相応しいメンバーが勢ぞろい。
来年が今から楽しみなんですが----(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

幹事お疲れ様でした

都合で
飲めなかったのは残念
でしたが楽しかったです

早く休止中から
抜け出しますね

miki :

お疲れ様でした!ブロガーだったこと忘れてて途中で慌てて写真撮りました(笑)
ママちゃんにもよろしくお伝えください🎶

通行人@ :

18パパさん
お疲れ様でした。

来年は落ち着いて定例会、宴に参加できそうです(笑)

僕もそろそろ休止宣言しようかな~(笑)

通行人@ :

銀さん
お疲れ様でした。

一生懸命探しても出てこないはずですね(笑)

とりあえず来月、戦場定例会でしょうか?(爆)

通行人@ :

ハヤピーさん
お疲れ様でした。

毎年たくさんの人と会えるので楽しみですよね(^^♪

その内新年会も定番になったりして(笑)

通行人@ :

ぺんぎんさん
お疲れ様でした。

次回は是非一緒に飲みましょう(^^♪

早く復活してください。
その後僕が休止しますから(笑)

通行人@ :

mikiさん
お疲れ様でした。

僕はブロガーだった事とっくに忘れてましたよ(笑)

ママちゃんに伝えておきます(^^♪

匠の技 刺繍屋たぁくん :

幹事お疲れ様でした(≧∇≦)
素晴らしい宴だったと思います!

鯛釣りいつ行く?(笑)

gena :

幹事さんお疲れ様でした!

おかげさまでいっぱい楽しませて貰いました!

ただブログで詳細まであげとってくれんと困るんですけど・・・

リンク貼るだけにしようと思っとったとに(笑)

黒みら :

幹事サン お疲れ様でした。

今回は最後まで記憶が有ります!!

記憶が有るって 嬉しいですよね (爆)

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン) :

幹事さんお疲れさまでした。
一次会のみ参加と遅刻、大変申し訳ありませんでした。

初参加でしたが、最高に楽しい飲み会でした!!(飲メナカッタノガ、ザンネン!!)

来年も参加&打倒○ぁ~くんで行きます!!

楽しい時間をありがとうございました。

wata :

おはようございます(^^)/

幹事大変だったですね~!!
無事に終わってお疲れ様でした(^_^;)

まだまだ飲み足りなかったんじゃないですか~?(笑)

マリモ :

幹事お疲れ様でした。
ブログ休止中の人が多くてほっとしました(笑)

今週末、我が家はモツ鍋です(笑)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

幹事の大役 大変だったでしょう、お疲れ様でした。m(_ _)m
おかげさまで楽しい時間を過ごす事が出来ました!
二次会も盛り上がったみたいですねぇ、
行きたかったんですがアルコールに弱いので・・・^^;
私もみんなに習って『ブログ休止』しよ~かなぁ~。(爆)

通行人@ :

たぁくん
お疲れさんでした。

すばらしいかったかどうか覚えてないでしょ?(笑)

平日ブッチぎる?(^^♪

通行人@ :

genaさん
お疲れ様でした。

ブロガーの心得を忘れたようで写真3枚しか撮ってなかったんですけど(笑)

通行人@ :

黒みらさん
お疲れ様でした。

みんな記憶が無いまで飲むと大変ですからね(笑)

来年の宴実行委員会の発足式はいつでしょうか?(笑)

通行人@ :

平戸家 一五右衛門さん
お疲れ様でした。

遠くからありがとうございました。

次回は思う存分飲んでください(^^♪

通行人@ :

wataさん
お疲れ様でした。

たらふく飲みましたか?
僕は弱いんで隅っこでちょっとだけ飲んでましたよ(笑)

通行人@ :

マリモちゃん
お疲れ様でした。

休止の人多いでしょ(笑)
開店休業の人を合わせるともっと凄い事になります(^_^;)

〆にはちゃんぽん玉を入れてくださいね(^^♪

通行人@ :

★Teddyboy★ さん
お疲れ様でした。

楽しんでいただいて良かったです(^^♪

来年は○ぁくんの様に潰れてみてください(笑)

まぁくん :

幹事お疲れ様でした~
もつ鍋が美味かったです!

次は2次会、3次会まで参加して落書きされたいと思います(笑)

通行人@ :

まぁくん
お疲れさんでした。

ご要望ならば1次会で落書きしましょうか?(笑)

寒かったんで鍋は美味しかったですよね(^^♪

D_G :

お疲れ様です!!

コメントしたつもりだったのですが、出来てなかったようです…(笑)(;∀;)

先日は幹事お疲れ様でした!!

二次会まで手配頂き、また寝る場所まで確保して頂きありがとうございました(爆)

次回は記憶が残る宴を味わいたいと思います…ww (;∀;)

通行人@ :

D_Gさん
お疲れ様でした。

アレでこそD_Gさんです(笑)

宴には潰れる人が必ず必要ですので・・・(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
