プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
いつもは前の日のPM11時前後に出発し車中泊するのですが
昨日はシバトラを見ていたら睡魔が
自宅で睡眠し朝から長崎の方へ行く予定でしたが・・・

寝坊してしまいました(T_T)

仕方なく東の方に行きI島に渡ろうと急いで支度し渡船所に向かったのですが
第一便が7時50分と遅めの船にも間に合わず
次の船まで1時間半も待てずとりあえず付近を検索
デカテトラ
こんなデカイテトラ降りる勇気も無く却下

P1000132_convert_20090510093954.jpg
雰囲気のいい地磯があったのですが島に渡るつもりだったのでウェーダも長靴も持ってきてないのでココも却下(T_T) と言うより降りれません





今日は海を見にドライブに来たと言う事で(^^ゞ



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村





2009/05/10(日) 10:11 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

釣れそうな雰囲気の地磯はいつかの機会に取っておきましょう(笑)
テトラ降りるのは意外と簡単ですよ( ^^)

哀川 : No title

釣れそうな雰囲気ですねぇ。
私はテトラ好きなので、多分降りてると思います(^^;もちろんフェルトスパイクシューズは前提ですが…。

私も明日また出撃予定なんですが、今から職場のナイトノミングなので、ひたすら寝てるかもしれません(^^ゝ

通行人 : ショウヤさんへ

次回は準備万端で地磯に挑みたいと思います

設置的に丸テトラの方が降りやすい気が気のせいでしょうか?

通行人 : 哀川さんへ

釣行時にウェダー&長靴は一応持っていかないかんですね(^^ゞ

自分はノミングの次の日は絶対無理です

飲み過ぎには気を付けましょう(笑)

レイ : 寝坊ですか・・・

仕事が優先ですから・・・
そういう時もありますネv-238

僕は常時、合羽・長靴は車に入れておきます
たまに洗って持ってき忘れた時に限って
雨だったりして・・・(|| ゚Д゚)ガーン!

通行人 : レイさんへ

何があるかわかんないので常に準備万端で行かなくちゃですね

今日逃したのは痛かったです(T_T)
来週は娘の体育祭なので釣りに行けず最悪24日までお預けかも・・・

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
昨今の朝寝坊はエギング釣果にかなり響きます。(エギンガー増えすぎのため)
テトラはフェルトシューズを履けば、ぜんぜん問題ないですよ。ただし、ライフジャケット類は着用で。釣果アップ間違いなしです。

通行人 : エギンガーZさんへ

やっぱり日曜日は遠征した方が良いみたいです

ライジャケ用意しとかなですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
