プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早いもので

2013年も明日31日を残すのみとなってしまいました。

最後の最後にスッキリ釣り納めと行きたい所ですが

明日も微妙な波具合・・・(^_^;)

原因は分かってます

○ぁくんのせいです(笑)

今年は宴の幹事もさせて頂き沢山のブロガーさんに参加していただきました(^^♪

と言うことでここら辺でひと区切り!

この記事でブログ休止いたします。

長い間お世話になりました(笑)

寂しくなったら復活します 多分・・・(笑)

それでは皆さん残り少ない2013年を満喫し
よい年をお迎え下さい。               2013.12.30   


「福岡発~エギング行き」 通行人@

2013/12/30(月) 13:08 | コメント:23 |
コメント

銀ちゃん :

今年もお世話になりました~(  ̄▽ ̄)

来年も宜しくお願いします(笑)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

あ、休止・・・
さびしくなります・・・
とりあえずお疲れ様でした、早く復活される事を祈っています。(笑)

ではよいお年を♪

⚪︎ぁくん :

誰のせいですか!(笑)

また来年もよろしくお願いします。

(≧∇≦)

gena :

あれ?

休止なの?

でも、来年もよろしくお願いします。

18パパ :

宴の幹事お疲れ様でした
来年は楽しむ側に回ってください^^

ブログ休止・・・正解です(笑)

来年も宜しくお願いします

te2 :

こんばんは。

私のブログもほぼ休止状態(^^;
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

wata :

おはようございます~

来年は福岡発~タイラバ行きで頑張って下さい(笑)

通行人@ :

銀さん
今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

通行人@ :

★Teddyboy★ さん
こんばんは。

開店休業状態なんでFB一本で行こうと・・・(笑)

人間楽を覚えるとなかなか抜けれません(笑)

来年も宜しくお願いします。

通行人@ :

⚪︎ぁくん
時化はあなたのせいです(笑)

新年早々時化だけは止めてくださいね(笑)

来年も宜しくお願いします。

通行人@ :

genaさんこんばんは。

ブログ休止は苦渋の決断です(笑)

でもあちらの方は元気いっぱい更新しますんで来年も宜しくお願いします(^^♪

通行人@ :

18パパさんこんばんは。

来年は思う存分楽しみます(^^♪

もともと休止状態でしたが宣言したんで肩の荷も降りました(笑)

来年も宜しくお願いします。

通行人@ :

te2さんこんばんは。

毎回楽しみにしてますんで
ブログ続けてください(^^♪

来年も宜しくお願いします。

通行人@ :

wataさんこんばんは。

福岡発~タイラバ行き・・・検索しちゃダメですよw

コッソリ始めますんで(笑)

来年も宜しくお願いします。

D_G :

昨年中はお世話になりました~♪

あちこちで言ってますが、おめでとうございます!!(笑)

本年もどうぞ、宜しくお願い致しま~す☆(ノ´▽`)ノ

ぺんぎん :

あけましておめでとうございます

宴の際はお世話になりました
って…休止ですか?

残念ですね…

私はぼちぼちこちらで頑張ります

今年もよろしくお願いします

光善丸 : お疲れ様です!

どーも!
休止なんですね・・・。
私も去年、不幸事がありほぼ休日状態なんですが、今年は1日でも多く、出港したいと思っております!
暇な時は、ブログに遊びに来てくださいね♪

通行人@ :

D_Gさん遅くなりましたが
おめでとうございます。

今年はそっちにもまた通おっかなぁ~(笑)

本年も宜しくお願いします。

通行人@ :

ぺんぎんさん
おめでとうございます。


僕が言うのも何ですが
ボチボチ頑張って下さい(笑)

本年も宜しくお願いします。

通行人@ :

光善丸さん
明けましておめでとうございます。

休止しますが徘徊は続けますので
たまにお邪魔しますね(^^♪

本年も宜しくお願いします。

平戸家 一五右衛門(イチゴエモン) :

明けましておめでとうございます。
ブログ休止の文字を見て思わず屁をこいてしまいました。
これも○ぁくんのせいです!!

今年も何卒よろしくお願いします。

通行人@ :

平戸家 一五右衛門さん
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。

間違いありません(笑)

今年も宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
