プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今週末、天気はまずまず

ただ風が強そうです

浪も今日の午後時点で3メートル

予報では明日の午後には1.5メートルまで下がるみたいですが

ココ最近午後から北西の風が吹くため

いつもの所では釣りは出来そうに無いです

久々に遠征でもと考えたけど

ちょっと無理っぽいし

とりあえずポイント探しにあちらこちら走って

美味しそうな場所が見つかれば良いのですが




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




2009/05/21(木) 20:07 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

こんにちは、pakupakuです。

最近ほんとに風が結構つよいですね。
ところで、通行人さんは風の予報は何で調べています?

おいらはyahooの天気予報で調べているんですが、翌日分までの予報しかありません。

風向きで釣り場所を決めているんでどこで釣るかという週末の予定は前日までたてられません。

通行人さんはどうされているのかな?と思いまして・・・。

通行人 : pakupakuさんへ

自分もyahooです

いつも行く東の方は一応毎日風向きを見て予報の予報を立ててます(笑)

遠征の時は2~3箇所候補を挙げていて週末に確定しますね
あとは現地で考えます(^^ゞ

GyoNet編集部 : 初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の
超初心者です。
イカ釣りされてらっしゃるんですね♪
イカは何だか釣りの中でも面白そうですね♪
私は釣った魚を料理して早く食べたい
今日この頃です。
GWに福井に行ったのですが全く釣れませんでした。まだまだです。
これからも参考にさせて頂きますので
よろしくお願いします♪


通行人 : GyoNet編集部さんへ

はじめまして

自分もまだまだ初心者ですけどよろしくお願いします(^^♪

エギングは手軽に釣りに行けるのが良いですよね  食べても美味しいし(^^♪

福井の方だとこれからがシーズンINぽいですのでまだまだチャンスは有りますよ(^^♪ 頑張って下さいね

たいした情報をお届け出来ませんがこれからもコメントした頂けたらと・・・

いけしん : No title

いけしんです。

明日の長崎方面はバッチリみたいっすよ!
足を運んでみてはイカがかな…

最後のデカイカが待っとるばい!!!

通行人 : いけしんさんへ

土曜日は残念ながら仕事です(T_T)

日曜日は今の所考え中です
デカイカ釣りたいですね(^^♪

GyoNet編集部 : 通行人さんへ

お返事頂きましてありがとうございます。
新鮮なイカはほんとに美味しいですよね♪
お互い頑張りましょう^^

あと、もしよれしければ通行人さんがお暇な時で構いませんので、
お気軽にGyoNetブログにもお立ち寄り&ブログご登録頂けますと
かなり嬉しいですっ♪
今後とも、よろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
