プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
昨日久々に幼馴染のK君からがあり

長崎に行きたいとの事だったので今日の釣行は

急遽長崎になりドタバタで用意をし夜中のうちにN母半島に

夜から風は強めだったのですが朝起きてビックリ!

帽子が飛ばされそうな程の風が・・・

P1000144_convert_20090524195452.jpg

とりあえず灯台下で風を背にキャストしたのですが

風下にキャストするも潮は風上に(T_T)流れ非常に釣り辛く

風裏を探しにランガンするも良さげな所もなく

次回の釣行のため色んな所を検索

結局N母半島を縦断してK焼まで来てしまい

今回の釣行は次回の下見と言うことで (T_T)

K君はと言うと見えイカに興奮し一日を棒に振ってました(笑)


P1000146_convert_20090524195601.jpg
IO島への橋脚工事もまだまだかかりそうですね


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/05/24(日) 20:20 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

次回は風の無い日にゆっくり行けるといいですね(^_^;)
見えイカ程難しい物はありません
自分は藻の周辺を泳ぐ10杯程のイカにことごとくエギを無視されました(笑)

通行人 : ショウヤさんへ

無風で釣りしてるのって年間どれくらい有るでしょうかね (^^ゞ

見えイカ一度取り付かれるとなかなか抜け出せません(笑)

いけしん : No title

いけしんです。

長崎の旅 お疲れ様でした。
まるで先週の自分と同じパターンです。
近頃では見えイカが見えんようにする為に
変更グラスを外そうかなぁ~とか思ってますよ!

次回はきっと良い旅になると思いますので
懲りずに足を運んで下さい。

※連絡もらえれば同行しますよ~。

通行人 : いけしんさんへ

偏光してるとどうしても気になっちゃいます(^^ゞ
イカが見えるとテンションはi-184ってくるんですけどね


次回は同行お願いします(^^♪

エギンガーZ : 応援ポチです

まいどーです。
長崎いらしてたんですねー。
私は、この日は家族で平戸でした。
kさんの興奮する気持ちよくわかります。
このデカイカシーズンに、小イカが目に入り、「ちょっと遊んでやろうかなー」って感じで誘っても乗ってこない
「くそーっ」と時間ばかりが過ぎていき
ふと、我にかえった時には、釣れずに1時間経過・・・
おれバカおれバカ・・・
自分が遊ばれてるやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあでも、仲間と遠征は楽しいですよね(^^)

通行人 : エギンガーZさんへ

K君はまだイカ釣った事ないので余計にハマってたみたいです

やっぱり仲間と行くと楽しいですね
一人だと黙々とシャクルだけですからね(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
