プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は久々に平日休みと言うことで

密かに釣りに行こうと思ってたのですが

昨日から北の風が9メートル程吹き

浪も4メートルと海は大荒れ

釣り道具でも整理しようと思ったのですが

結局一日寝てました(^^ゞ

いや~ 久々に爆睡しました

体がダルイっす!

来週辺り梅雨入りしそうなんですが

少しは釣り人減ってくれるかなぁ~

同じような事考えてる人沢山いるだろうから

たいして減らないんだろうなぁ~



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/05/29(金) 17:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

せっかく平日に休み取れたのに風のせいでエギング行けないのって悔しいっすよね。

梅雨入り間もないですが、おいらも雨は大歓迎です。何といっても人が減るのが一番ですよね。

でもアオリンいつまで釣れるでしょうか・・・。

へたすると秋まで待たないといけないのかなあ?

いけしん : No title

長崎方面も風がスッゴイです。

が…結局は行ってしまうんですが。
先日も仕事帰りに行ったんだけど、
結局はテトラの渡り方を練習しただけやったです。

雨の釣りはOKなんだけどデカイカの気配も薄れていくんで寂しいなぁ~。

レイ : No title

こちらは激減しますよv-237
皆さん「青物」釣りに切り替えてくれます

通行人 : pakupakuさんへ

去年は4月に結構釣ってたので雨降りは行かなかったんですが今年はあまり良い釣果に恵まれて無いので雨降りも行きますよ(^^♪

7月も釣れない事はないけど暑さに負けて長時間シャクれません(T_T)

通行人 : いけしんさんへ

やっぱりそちらも強風が・・・

確かに段々とサイズが(T_T)
今年は出遅れた親イカをGETしますよ

通行人 : レイさんへ

チャンス到来って感じですか(^^♪

青物もやってみたいですね

哀川 : No title

ご無沙汰してます。
やっと激務脱出です(^^;

こちらも爆な風が連日吹き荒れてます。
今日久々にシャクってみました。
ま、結果は…です(苦笑)

久々の烏賊様なので、まぁ…良しとしときます。

通行人 : 哀川さんへ

やっと脱出できましたか(^^♪

最近は何処も風に悩まされてますね
烏賊様とご対面出来ましたか(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
