プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は仕事が少し早めに終わり

雨も午前中よりは弱くなってたので

2時間ほどシャクって来ました

結果はと言うと・・・


みなさんのご想像通りです


それにしても雨が降る平日に

合羽を着たエギンガーがズラリと並んでおります

数年前にバス釣りで見た光景と一緒のような気が

これが流行と言うヤツですね

その流行に乗ってる一人ですけど (^^ゞ


こんなにエギング人口が増えると必ずと言っていいほど

マナーの問題が取り沙汰されますけど

漁港などが釣り禁にならないためにも

せめて自分が出したゴミぐらいはお持ち帰りして欲しいですね



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/06/03(水) 20:36 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

こんばんは。

おいら平日の昼間、たま~にエギング行くんですが、確かに結構エギンガーがいますよね。

そいで、その人達を見て「この人たちって何の仕事してるんだろう?」って疑問を持ちますけど、彼らからおいらを見るとおんなじ事を考えているんでしょうね(爆)

通行人 : pakupakuさんへ

いや~ 本当にこの不況で仕事ないんでしょうね

不況を吹き飛ばす程のデカイカが来るといいんですが (^^♪

いけしん : No title

いけしんです。

釣り場のゴミは気になりますよねぇ~。
近頃は自分のゴミ以外も気になるモノは
拾って行くように心がけてます。

ちょっと偽善者っぽいけど、悪い事してるわけじゃなかけん、
なかなか気分良かですよ! あくまでも自己満けどねぇ~。


通行人 : いけしんさんへ

なかなか出来る事じゃないですよ(^^ゞ

行動に移せなくてもその心がけだけで随分釣り場もキレイになると思います(^^♪

mikiっちNo title

おはようございます♪

私も仕事が忙しいと、さぼってでも行きたく

なるんですが・・・

そうじゃないと・・楽しくないんですよね

ゴミ 我が家も心掛けます

通行人 : mikiっちさんへ

コメントありがとうございます (^^♪

忙しい時ほどシャクリに行きたくなります
そんな時に限ってベタ凪だったりするんですよね


あまり偉そうな事言えませんが
綺麗な釣り場の方が気持ちよくシャクれますからね(^^♪







mikiっちNo title

こちらもリンク貼らせていただきましたv-63

よろしくお願いします♪

レイ : No title

不況になると、釣り人が増える・・・って言いますもんねv-237

年々エギンガーの数が増えますね
ゴミのマナー・盗難等、年々酷くなります

人として「最低限守らなくてはならない事」が、「集団行動」により、変に気が大きくなって、見境が無くなっている様に思います

でも・・・なんだかんだ言って、攻めまくってる僕も、「エギロスト」が多いから、海にはよく無いんだよなぁ~。。。
今年に入ってからすでに39個ロストだもん

通行人 : レイさんへ

確かに!

極力ロスとしないように試行錯誤してるんですけど結構やちゃうんですよね(T_T)

いけしん : No title

不況になると、釣り人が増える…

マジで釣り具やは忙しいみたいですよ!
おかげで店員さん達が釣りに行けないってボヤイテました。

今週末は楽しみだなぁ~。

通行人 : いけしんさんへ

週末楽しみですね~(^^♪

準備万端(^^♪
あとは烏賊が乗るだけです(笑) 
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
