プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は先日から予定していた

「3キロ釣るまで帰らんぞ」(たぶん)
って言う企画のコラボ釣行

早朝5時橋の下に集合と言う事で

前日に出発し到着したのはサッカーのキックオフ直後

4時まで仮眠を取り

5時前に全員集合

近くの波止に行き釣行開始です

しばらくするといけしんさんに待望のヒット
こちらで確認を)

その後良い報告も無く
風も強くなり転々と移動

P1000154_convert_20090607185501.jpg
ここの外向きでまたもいけしんさんにヒット!


これで釣れないのは天候のせいに出来なくなりました(T_T)


とりあえず昼食を取り


近くのフェリー乗り場から午後の部開始です

アタリもなく時間だけが過ぎていき

帰る前に風裏になりそうな最後の漁港へ

ここで なんとmikiっちさんと旦那さんが平戸釣行からこちらへ
(mikiっちさんの釣果はこちらから)


皆で挨拶を交わしシャクシャク開始

すぐさま旦那さんにヒット!

が!

後が続きません・・・





しかし!
終了間際にドラマが



エギマル3.5 MP 
(350 エギマル マーブル/ピンク)
って言うサイズではありませんでした(T_T)


いや~(^^ゞ
 3キロには微妙?~に届きませんでしたが

みなさんとコラボ出来

非常に楽しい一日となりました


今後とも宜しくお願いします(^^♪





ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村












2009/06/07(日) 20:49 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

コラボエギングを企てたバカ者です~。

皆さん昨日はお疲れ様でした。
せっかく長崎まで足を延ばしてもらったのに、
思う様な釣果に恵まれませんでした…(苦)

ようやくショックから立ち直ったので、この後オイラのブログも更新します。
(立ち直るキッカケもあったんだ~)

皆さんこれからもヨロシクお願いしま~す。

通行人 : いけしんさんへ

あわよくばキロUPと思いましたが厳しかったですね

それでも楽しい一日でした
ありがとうございす(^^♪

もしかして今日も仕事帰りに?

mikiっちNo title

お疲れさまでした♪

しっかり横目でジプロックに入れられた
のを見てました!
私も釣りたかった・・・


旦那です

人見知りなもんで? 

あまり話もできず すんませんでした

通行人 : mikiっちさんへ

見られてましたか(^^ゞ
㌔だと高々と上げてたんですけどね

旦那さんも来てすぐ釣られ流石ですね
自分も結構人見知りな方なんで・・・
次回はゆっくりお話でも出来たらと思います

pakupaku : No title

次回は福岡でリベンジしましょうね。


今回はタコ1杯だけなんで是非汚名挽回したいです。

一度S島A灯台逝ってみたいのですが人大杉なんでしょうねv-12

通行人 : pakupakuさんへ

是非福岡でリベンジしましょう(^^♪

東の方は日曜日は多いですね
雨でも降れば少しは減ると思うのですが

レイ : No title

遅くなりました・・・

やりましたね!
3キロまで少し足りなかった分は、
「ドラマ」でカバー・・・と言う事で!

エギンガーZ : No title

やけに楽しそうな企画でしたねー。めちゃ楽しそう(^^♪
自分も今年の目標3キロなんで、やっぱ遠征かなー。ホームで3キロはきびしいです。
でも、できればホームで出したいし・・・
っていうか、今年は2キロもまだなんです(@_@;)

通行人 : エギンガーZさんへ

お疲れ様です

皆さん良い人達で楽しかったです(^^♪

当面の目標は2㌔なんですがなかなか出ません T湾でそろそろ出るんじゃないですか?

今週は、T湾に出没予定です(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
