プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は天気予報を見てびっくり

久々に一日中風速1mです

こんな日は何としてでも釣りに と思い

仕事をさっさと片付け

東の方に行ってきました

しかし!

考える事はみな一緒で

いつもの灯台は車の止めるところも無く

仕方なく

別の場所へ

車を走らせると

ちょっとした地磯があったので

とりあえずシャクってみました
P1000171_convert_20090609165228.jpg
ベイトも居て雰囲気はいいんだけど・・・

水深なさすぎです(T_T)

根掛り覚悟でブレイクを攻めてると

待望のアタリが?



有ったような?・・・

無かったような?・・・


もう一度同じ所にキャスト


今度は明確なアタリが

上がってきたのはコイツでした
エギマル 
(3.5マーブル/メタアジ)

さっきのは烏賊パンチじゃなく

タコパンチ??


と言う事で今日の釣行終了!

さて週末は何処に行こうかな




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/06/09(火) 17:25 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

タコが釣れるだけ羨ましいです(^_^.)
自分は軟体系が恋しくなってます…

mikiっちNo title

羨ましい♪

蛸の刺身 てんぷら・・・

私も釣りに行きたいです♪

週末は・・・?

通行人 : ショウヤさんへ

いいアタリ方したんで烏賊と思ったんですが・・・
やっぱり烏賊がいいです(T_T)

通行人 : mikiっちさんへ

今日は酢味噌和えとたこ焼きです(^^♪
子供達は烏賊よりタコの方が喜びます

週末は多分長崎です
北に行くか南に行くか
考えるだけでワクワクしてきます(^^ゞ

いけしん : No title

いけしんです~。

通行人さんは今週末も長崎ですか!?
オイラはノミングが続くんでまともな釣りは出来なさそう…
(頑張っても日曜の夕マズメ)

今の長崎だとT湾方面がお勧めですぞっ!

通行人 : いけしんさんへ

いつもの所は網も無くなり結構上がってたので何時にもまして人が大勢居ました(T_T)ので多分日曜日は釣りにならないと思います

T湾方面はビーチ辺りしか行ったことがないですね 後は烏賊マップをたよりにしますかね(^^♪

Y喜はまだ工事してるんですか?

pakupaku : 週末はリベンジです!!!

こんばんは、今やっと先日のコラボ釣行記、最終回(しつこいです)完了しました。


今週末はおいらもリベンジで小浜あたりか、いけしんさんの最近のホームへ行こうかと考えています。

もし、現地で会えたらいいですね。

通行人 : pakupakuさんへ

今週末はT湾ですか!

あっちの方は2箇所ほどしか行ったことが無くポイント選びに迷いそうです(^^ゞ
とりあえずキープと言うことで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイ : No title

タコパンチって・・・
ある意味凄い・・・v-12

目いっぱい足広げて移動するんで、
チョッピリ怖いんですよ

通行人 : レイさんへ

タコパンチってあるんですかね??

釣れた時も目いっぱい足広げてるから結構デカイかなと思ったんですけどね

あの顔も怖いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
