プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
明日、一日頑張ると休みです

週休2日が羨ましいですね

その代わりと言っちゃ~何ですが

平日に休みが取れる辺りは

今の仕事の良い所

最近は仕事が少なく中途半端に休みが多く

テンションが上がんないんですよね


そんな事より

日曜日はまたまた長崎に行きますよ~

今、巷でもっともアツイ?


「あ・そ・こ」です


梅雨入りし、春烏賊もそろそろ終盤?に

なってきましたのでここいらで

ナイスサイズが上がれば良いのですが・・・


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/06/12(金) 19:09 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっちNo title

あ・そ・こ ですか?

私達わ あ・そ・こ!(笑)

あ・そ・こ の主が飲んでる間に・・・

釣っちゃてください ♪

通行人 : mikiっちさんへ

日曜日は「あ・そ・こ」ですね(笑)

主が居ない間に㌔UPを狙ってるんですが
なかなか・・・

レイ : 入梅しちゃいましたね・・・

僕の地元はこの時期、大型狙いが出来ますが
そちらはどうなんでしょう?

がんばってきてね~

pakupaku : No title

今度こそ頑張りまっせ!!

いけしん : No title

飲んでる間に…?

メッチャ頑張って仕事も片付けるんで、
たぶん日曜日は合流するつもりです。

せっかくコッチに来るんだから是非とも釣ってもらいたいっすよ!

mikiっちNo title

釣果すごく楽しみです~♪

お仕事はちゃっちゃとお片づけです。

今度は忘れ物ゼロ!  目指します(笑)





通行人 : No title

>>レイさんへ

梅雨明けぐらいまでは場所によって狙えます
ホームも網が無くなり結構な墨跡が出来てました


>>pakupakuさんへ

今回も張り切って行きますよ(^^♪

>>いけしんさんへ

待ってますよ~
今回は初場所ばかりなので楽しみです

>>mikiっちさんへ

今度は旦那さんが作ったNEWギャフを忘れたりして(笑)

いけしん : No title

ちょびっとだけUK港の様子を見てきましたよ!

沖からの風が強くって流れ藻が手前にびっしりで釣りが出来ない感じ…
明日は風向きしだいですねぇ~。
オイラはいったん仕事に行くので、遅れるけど連絡して下さ~い。

※今日はテトラで爺さんが落下しました。
 血だらけで助けられたんですが、意識はあったので良かったです。

 みんな気を付けましょうね!

通行人 : いけしんさんへ

先ほどポイントでpakupakuさんとお茶してました今から夜釣りしに行くそうですが風が心配ですね

日曜日も仕事ですか? 大変ですね

テトラに限らず
無理せず安全に釣りしないとですね

いけしん : No title

長崎釣行 お疲れ様でした!
機会を見つけてまたまた一緒にシャクリましょうねぇ~。

今日の様子のUpを楽しみにしています。
paku-pakuさんのキロアップ写真もあるのかなぁ~?


通行人 : いけしんさんへ

お疲れ様でした(^^♪

㌔の写真もありますよ~
自分のチビ烏賊も・・・

また行きましょう(^^ゞ

mikiっちNo title

楽しい長崎コラボだったみたいですね!

次回のコラボは旦那に連絡お願いします♪

あ・そ・こ倶楽部 結成式はいつでしょうか(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

是非次回のコラボ宜しくです(^^♪

あ・そ・こ倶楽部いつ結成しましょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
