プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今週も行って来ました(^^♪

pakupakuさんとコラボ釣行

今回は弟も一緒です

予定では「あ・そ・こ」(Y喜)に行くはずでしたが

先に長崎入りしたpakupakuさんより電話で

このテトラは無理っぽいとのことで

急遽 「I  オバマ」へ
P1000175_convert_20090614211254.jpgP1000174_convert_20090614211645.jpg

2時間ほどシャクりましたがな~んの反応もナシです

夜はアジゴで㌔UPを2杯揚げられたそうですが・・・


ここで場所を移動しNの場へ



場所を移動し、しばらく後

pakupakuさんがやっちゃいました(^^♪
1700g
(1700ぐらい?だったかな)

pakupakuさん初の㌔UPおめでとうです(^^♪


この様子を聞いて

仕事に行くはずのいけしんさんが合流です




そのいけしんさんに
1500グラム
いや~ 流石ですこの後もう一杯追加してました
詳しい釣果はこちらです


この後追っ手は来るものの乗らず

腹も減ったので昼食に(^^♪

昼から仕事に行かれると言う事で

いけしんさんとはここでお別れです


僕の釣果と言いますと・・・

ドラマが起きるか・起きないか

後半につづく




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/06/14(日) 21:42 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

いやいや、どうもお疲れでした。

おいらは今回自己記録更新で初のキロアップ
しかも、1.7キロ、1.6キロ、1.4キロとおまけ0.05キロを釣ることができました。エギングでは1.7キロと0.05キロだけでしたが、とにかく天気はいいし、風もフォロー、いい仲間にも恵まれて最高の一日でした。

また是非いけしんさんも交えてコラボやりましょうね!

いまからミクシィの日記更新やりま~す。

通行人 : pakupakuさんへ

おつかれでした!

今回は完全にお手上げでした(笑)

次回もがんばりますよ~(^^♪

レイ : 広くて釣り易そう

波も殆ど立っていませんねv-10

僕もあのテトラは無理っぽです

腰・・・やっちゃいますv-12

通行人 : レイさんへ

午前中は微風でたまにフォローの風が吹く程度でした(^^♪
ナイスサイズが追ってくるのが見えてましたが・・・

無理は禁物です!

ショウヤ : No title

いいなぁ…
キロアップ自分もそろそろ釣りたいです(^_^.)

通行人 : ショウヤさんへ

㌔UPはギャフ掛けのみでした(T_T)

天気は良かったんだけどな~

いけしん : No title

お疲れっした~。

結局、仕事が手に付くはずもなく
時間だけがむなしく過ぎました。

夕方の最後まで一緒にシャクってれば良かったばい!


paku-pakuさ~ん

マジでキロアップのまとめ釣りおめでとうございます。
またまたみんなで遊びましょう!




mikiっちNo title

こんにちわ

通行人さんの 結果は?(笑)

あそこは アオリちゃんの

ラブホ街 みたいでしたよ

見えたの全部釣ったら・・・(笑)



pakupaku さんから 聞きました

ミクシィに登録をしたいと思います

教えて下さい <(_ _)>

通行人 : いけしんさんへ

やっぱりですか

もしかして仕事終わりにシャクリに行ってたりして(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

結果は後編で・・・

こちらも秋のように見えイカは結構いましたよ

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
まず、後半見る前に、応援ポチです。
こっちにいらっしゃるなんて、知りませんでした。
その日は、すぐ近くでシャクッテたのに・・
一緒にコラボやりたかったです。
今度来られる時は、一声お願いします。
さあ、続きを読みます(^^)

通行人 : エギンガーZさんへ

近くに居らしたんですねご一緒出来なく残念でした(T_T)

次回は是非コラボの程・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
