プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コンビにでお昼も食べ

少し眠いがNの場に戻り

釣り再開です(^^♪

pakupakuさんが餌のアジを買いに行ってる間に

釣ってやる!

と思いましたがすぐさま帰って来られました(^^ゞ

しばらくすると弟の竿が曲がってる?ような

弟 「引いてるような? ゴミのような?・・・」

正体は

チビタコ
(可愛らしく水を吐いて抵抗してました)

このあとpakupakuさんと弟に10cmにも満たないヤリ烏賊が

もちろん二人ともリリースしてました


今日は藻しか上げてないんですが(T_T)

坊主だけは避けたかったので

最終手段に(^^ゞ

いけしんさんオススメの波止の付け根辺りに

見え烏賊が・・・



サイズは小さいですがとりあえず

ボーズは逃れました(^^ゞ

エギ王Q PN2
(300g エギ王PN2)

デカイカをと思い

調子が良かった先端方向に行ってる途中に

pakupakuさんの叫び声が

「ギャフ~!」

振り返ると

弟の竿が曲がってるではあっりませんか

またやられた?

っとギャフをてに走って行くと

不気味な笑いをした弟が

数秒後その笑いの意味が・・・




コウちゃん
見にくいですが間違いなくコウちゃんです(笑)


今日もまたドラマは起こりませんでしたが

弟もとりあえず釣れたし

pakupakuさんに

初の㌔UPが出たという事で良しとしましょう(^^♪


次回はやりますよ !(^^)!




「たぶん」








ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村








2009/06/15(月) 17:04 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いけしん : No title

どうも~。

次回はちゃんと結果が出ますよ!!!!

昨日はpaku-pakuさんにやられて悔しいと思いますので、
明日にでもカタキを打ちに行ってきます。
(休暇を取ることにしたんで…)

明日はデカイカでるかなぁ~。

通行人 : いけしんさんへ

誕生日休暇ですか? 良いですね(^^♪

やっぱり「あ・そ・こ」ですかね(笑)
このまえのヤツを狙いに?

pakupaku : No title

今回はおいらのリベンジが成功しましたが、次回は通行人さんが今回と前回の2回分を合わせて2キロアップ連発でリベンジしてください。

次回はいつ行きましょうか。ワクワク

通行人 : pakupakuさんへ

デカイカは皆さんにまかせ自分は小イカ釣ってます(笑)

レイ : それって・・・普通なの?

見えイカ発見!=300g

こちらでは「有り得ないサイズ」です!

エギにつられて浮いてきたならともかく・・・
そんな大きいサイズが浮いてるんですか!
うらやまし~v-10

mikiっち : No title

こんにちわ  

昨夜は、ありがとうございました

13~14日は・・・

pakupaku さん day だったんですね

次の週末は・・・誰 day ?

通行人 : レイさんへ

いや~ 流石に見えイカはリリースサイズでした(^^ゞ
その奥に少しマシなヤツが居るかと思い表層をダートさせると付いて来たヤツです(^^♪


通行人 : mikiっちさんへ

次は誰でしょう?

俺、飛び越えていけしんさんに戻りそうです(T_T)

エギンガーZ : No title

楽しいエギング遠征、残念でしたねー。
自分も是非コラボやりたいです。(^^♪
ところで、pakupakuさんは、アジでキロ2、エギングで1ですか?
あそこは、T湾で1番遅く春イカがくるんで、これからジーズンインです。
また、来て下さい(^^)

通行人 : エギンガーZさんへ

やっぱ長崎っていいですね
ほぼ年中狙えそうで
(真夏は自分がくたばりますが)

今度はちゃんと恵比寿様にお賽銭を入れえ始めます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
