プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先週に続きT湾に行ってきました

今回は前日の夜に急遽決まり

とりあえずNの場でいけしんさんと待ち合わせ

5時ごろ到着し早速実釣開始

最近、午前中に揚げてないので今日こそはと

気合十分です

しかし!




(写っていませんがイルカの大群です)
イルカの大群
写真の練習もせないかんですね

その後いけしんさんにヒットしましたが

コウちゃんでした
(キロです)


先週と違い反応も薄いので移動です

O浜の手前の波止に



すぐさまいけしんさんにヒットです

960g.jpg
960グラム 流石です!


今度は自分にチャンス到来(^^♪

ナイスサイズが追ってくるではないですか

すかさずサイトで(^^♪

500.jpg
500グラムの食べごろです

その後はアタリも無く3箇所ほど周り

いけしんさんがサイトで800グラムの

コウちゃんを釣り

自分は300グラムのチビアオリンを追加し

タイムアップの12時を迎えたので

納得の納竿です(^^♪

それにしてもT湾良いですね~

まさに「I  OBAMA」です(^^♪


今日の釣果
P1000199_convert_20090620171723.jpg

こちらにも今日の釣果が

ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






2009/06/20(土) 17:20 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

だんだん調子出てきましたね(^^♪
イルカがいたら即移動ですね…

通行人 : ショウヤさんへ

福岡は終わりがけですが長崎方面はまだ良いようです(^^♪

そのようですね
今日は結構近くで見れました

いけしん : No title

明日はイルカウォッチングの名所にボートで乗り込むばい!

鯛がダメならイルカを引っ掛けてドラグ鳴らすかな!

哀川 : No title

そのT湾で坊主続きです(TT▽TT)

次こそは…

しかし凄い行動範囲ですよね。

感服致します。

通行人 : いけしんさんへ

あのリールでじゃんじゃん釣っちゃってください(^^♪

通行人 : 哀川さんへ

いや~ いけしんさんがナビしてくれてますからね

春イカもそろそろ終わりなのでもう少し頑張りますよ(^^♪ 今日も今からH戸です~(笑)

レイ : No title

いや~な波の立ち方ですねv-12

でも・・・HITおめでとうございます!
引きを味わえただけでもヨシとせねば・・・

こちらはどうも全滅だったみたいです

通行人 : レイさんへ

すみません(^^ゞ
あれ映ってないですがイルカの潜った瞬間です(^^ゞ

足元でかけても一応の引きは楽しめますからね(^^)v
今日も頑張りますよ

いけしん : No title

今日の平戸レポート楽しみです。

さてさて何キロが出るのやら・・・?

通行人 : いけしんさんへ

今日は平戸にドライブですよ(笑)

mikiっち : No title

釣れましたね~♪

 修学旅行以来 行ってない OBAMAに 

 いってみようかな?!

通行人 : mikiっちさんへ

相当行ってないんですね(^^♪

まだイケそうですよ

エギンガーZ : No title

こんばんわです。
おー、またいらしてたんですか?
20日は、午前田植えの手伝いで、午後からO~Nまで行ってました。
入違いだったんですね。
残念(>_<)
まさか、3週連続とか?

通行人 : エギンガーZさんへ

あら~ たしかお昼の音楽が流れて終了したので入れ違いですね残念(T_T)

今週も行きたいんですけど天気が悪いですよね
ど~しましょ(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
