プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日はmikiっちさん夫婦と

pakupakuさんとのコラボエギング

天気予報では曇りで昼頃から

となってましたが4時に起床した時点で

霧雨がこのくらいでもってくれればと思い

とりあえず朝飯食いにファミマに

いつもの稲荷を食べ皆さんが待つ漁港へ

誰かの日頃の行いが悪かったのか

雨がひどくなってきましが合羽を着て・・・

弟「あ~! 合羽忘れた」 
     (最悪です(T_T))

mikiっち旦那さんに合羽を譲っていただき

初の平戸エギング開始ですが

時間が経つにつれ

風、雨ともに強くなってきます(T_T)

こうなると集中力も続くはずも無く

撤収~です

今日の釣果は

mikiっちさんにコウちゃんが

旦那さんにチビアオリンが

詳しくはこちらで
(たぶんアップされると思います)


今日は雨で釣りに成りませんでしたが

楽しく過ごさせてもらいました(^^♪

帰り道にて
P1000201_convert_20090621165206.jpg
こんな物が  松浦党水軍?

何かの跡地ですかね?





ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




2009/06/21(日) 17:29 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : No title

いやいや、大変な天気の中『mikiっちのあ・そ・こ』でのエギング、お疲れでした。

本当は土曜日の県南でのいけしんさん、通行人さん対日曜日の県北はmikiっちさん夫妻とおいらでの対抗戦になる予定だったのに、なぜか通行人さんは、どちらのチームにも参加してしもたやないですか(笑)

今回は雨もあったので、雨(水)に流して次の機会に対抗戦をやらねばなりません!!!

次回はどちらのチームにするかはっきりしてよねv-363

といいつつ、おいらも両方のチームに参加するかも・・・・(爆)

通行人 : pakupakuさんへ

雨の中お疲れさまでした

あの後、雨もあがったようですが釣果はどっだったですか?

いけしん : No title

お疲れ様でした~。
天候が残念でしたねぇ~。

こちらは晴れじゃないけど、雨は降らんで
快適な釣り日和やったばい。

日頃の行い…オイラは良くは無いけどなぁ~。

通行人 : いけしんさんへ

雨降ってなかったんですか?
良いですね(^^♪

昼頃の伊万里辺りは少し薄日がさす天気でしたがエギングモードZEROだったのでドライブして帰りました(^^ゞ

レイ : No title

松浦党水軍って、たしか、源平の合戦の時に活躍した水軍だったと思います

こちらも今日は「もっとダメ」でした!
なんか話によると、9時位から揚がっていないそうで、僕が14時に到着してからも誰も揚がっていませんでした!

通行人 : レイさんへ

源平の合戦 ( ..)φメモメモっと

この大潮で入ってこなかったら自分の春イカシーズンは終わりです(T_T)

mikiっち : No title

お疲れさまでした♪

雨風の最悪なコンデションにも

負けずに頑張ったけど、ダメでした。

釣れると良かったけどね^^;

誰の行いがわるいいのか????

それは家の ○○○です(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

やっぱり○○○さんの行いが悪かったんですね(笑)

それにしてもあのコンデションでコウちゃんでしたが釣っちゃいましたからね(^^♪
シャクッたら乗ってたって事はないですよね(笑)

mikiっち : No title

モンゴに獲りつかれてるのか、

シャクリがモンゴモードなのか?

今後の課題です!

あの雨と風の中、当たりをちゃんと

読み取りました・・・ような

気がします(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

モンゴウも身がプリっとして美味しいですからね(笑)
でもやっぱりアオリがいぃ~(^^♪

あーる : お招き頂き

これから、ちょくちょく見させて頂きま~す(^o^ゞ
俺、まだ一回しか行ってないんだけど、続けてみようと思ってます。
解らないことが、あったら、教えてね~m(__)m

通行人 : あーるさんへ

たいした事書いてないけど遊びに着てね(^^♪

春イカも終わりかけでちょっと厳しいかもですね でもまだまだチャンスはありますよ
がんばって(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
