プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
さぁ~今週も元気に行きますよ~

天気は最悪ですが

天気予報通りですと

小雨程度だそうです

風が少し強めですが多分フォローの風になるはずです

って言うか

なってもらわなくては困ります


恵比寿さん今回も宜しくです



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/06/27(土) 19:43 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

エエェ~~~

今週も恵比寿さんですか!?
まさかの4週連続の長崎入り?

って27日の土曜日ですかね…?
ならばチョメチョメさんも来とんしゃったとけど
すれ違いになっとらんかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通行人 : いけしんさんへ

28日の間違いでした(^^ゞ
日曜日に行きます

そうですよ皆勤賞ものですね(^^♪

レイ : No title

通う事が一番大切ですよね!
釣れますようにv-421

通行人 : レイさんへ

通うと、なんとなく今日はイケそ~な気がする~♪って言う雰囲気がわかる時がありますよね(^^♪

明日行く所は3回目なんですけど外してないのでやる気は十分です(^^)v
風にギャフンと言わされないよう頑張ってきます

エギンガーZ : No title

22時41分現在こっちは雨です。(>_<)
ホントにこられるんですか?
自分は、明日朝から、家族で田植え体験です。昼には終わるんですが。

通行人 : エギンガーZさんへ

今、向かってたんですが高速に乗ってすぐに雨が激しくなり雷もなってたので鳥栖のジャンクションでUターンして帰って来ました(T_T) 雷はヤバイですからね!

いけしん : No title

いけしんです。

やっぱりこの雨は辛いですよねぇ~。
オイラは天の邪鬼なんで嵐が好きですが…

Mikiっちさんはどうしてるんでしょうねぇ~?
今頃は温泉につかっとるかもばい。

通行人 : いけしんさんへ

高速乗った瞬間すっごい事になってました(T_T)
アレじゃ行き着くまでに心が折れてしまいます こちらは今、雷がすごいです

pakupaku : No title

残念でしたね。
雨風はどうにかなっても雷神さんはヤバイですからね。

ということはmikiっちさんもUターンですかね?
たぶんあ・そ・こに向かったのではという気もします。

来週はおいらは船でイッサキ釣りです。
再来週は又平戸か小浜に行こうと考えています。

また連絡しますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
