プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ファミマで昼食をとり

近くの波止場でシャクってましたが

西よりの風が強く釣りにならないため

風を避けれるであろうNノ場へ

案の定西風は避けられ釣りやすいです

しばらくすると弟にヒット!

チビタコでした(笑)
もちろんリリースです

すぐに自分にもヒット!(^^♪

しかも久々に沖でズシっと

アオリのクンクンを味わいながら

あがってきたのは・・・




700g.jpg
(ヤマシタ・オリーブ/虹)
700gの元気な♀でした(^^♪

そんなこんなしていると

後ろに人が・・・

予告はしておりましたが

わざわざ来てくださいました(^^♪


エギンガーZさん

エギンガーZさん(もちろん左です)


このあとしばし雨や雷の合間をみて

色んな所を案内してもらいながら

シャクッたのですが

5時を過ぎた辺りから

雨が凄く雷も真上?で

鳴り始めたので

釣行強制終了です

車でしばしお喋りし

またのコラボ釣行を約束し

今回の釣行はおしまいです

さて次はいつ行けるかな (^^♪



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/06/29(月) 19:16 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

こっち方面では好調だよねぇ~!
しかも1週毎にサイズアップしよるし。

多分先週は500gやったけん、1週間で200gは成長しとる…
来週も来ればキロアップになるかもばい!

無理は禁物けど頑張ってあちこちシャクって下さい。

mikiっち : No title

やる気のある♂は大好きです♪

次会うまで、大きくなあ~れ(@゚ー゚@)


新たな出会いが 釣りの楽しみでも

ありますよね

通行人 : いけしんさんへ

本当だ(^^♪ 毎週サイズUPしてる

今週は天気良さそうやけど用事で鹿島行きなので残念です(T_T)
海渡ればすぐなんですけどね(^^♪

通行人 : mikiっちさんへ

いや~ 
最近は次々とコラボしてますからねぇ
皆さん良い人ばかりで楽しいですよね(^^♪

pakupaku : No title

雨の中お疲れでした。

この日は地震あり、i-5あり、e-269は無かったけど、オヤジは????と災難日でした。

その中でアオリンを釣ったのですから立派なものです。

今度は又おいらも参加させてくださいね。

通行人 : pakupakuさんへ

地震は気付きませんでしたね(^^ゞ

自分としては朝釣れて気分良く昼食を食べたいんですがなかなか・・・
贅沢言ってられませんね(笑)

次回はご一緒しますよ(^^♪

あーる : 雨天撤退

坊主でした

通行人 : あーるへ

いつもの紙一重だよ!

一人で行ってたら風とかで心折れ坊主で帰ってたよ

そっちはいつ頃まで釣れるの?

レイ : No title

成果、出してますね~v-238
このままいけば・・・
kgUP報告が近々ありますねv-237

通行人 : レイさんへ

1杯ずつですがどうにか揚げれてます(^^♪

キロUP報告が先か坊主が先かですね(笑)

あーる :

来週一杯かな、あとは、秋以降かな

通行人 : あーるへ

何処も同じ位までだね~
秋まで待てないし
夏はとりあえずジグでもやっとく?

エギンガーZ : No title

長崎遠征、坊主なしですねー。
相性がいいみたいですね。
また、7月に今度は我が家へ泊まりで来て下さい(^^)
1泊2食付き、100円です。
うちは米屋なんで、ごはんおかわり自由です\(-o-)/

通行人 : エギンガーZさんへ

そうですね(^^♪
とりあえず坊主は回避してます

次の日釣りにならないかもですね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
