プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
土曜日はエギンガーZさん宅で

エギングランキング1位及び

Zと愉快な仲間達のみなさんに

「T湾でさっきまで泳いでいたアオリをその日のうちに食す」

と言うノミングに行ってまいりました

P1000238_sh01_convert_20090705181845.jpg

アオリの刺身に、ゲソチリ、キスの刺身などなど

さっきまで泳いでいた海の幸が食卓に

Znotumaさん、お母さん、妹さん、ごちそうさまでした

楽しいノミングも
いよいよ締めです

長崎と言えばこの料理

P1000242_convert_20090705182859.jpg
(Znotumaさん特製皿うどん)

「激ウマです!」


お約束の
記念撮影
P1000241_convert_20090705183620.jpg
(前列エギンガーZさん、自分、mikiっちさん夫婦
(後列Znotumaさん、ヤマサダさんの奥さん、Z娘さん)

いつの間にかうみたかさんレンズから消えてるし

みなさんが引き上げられたあと
遅くまで騒いだあげく

お泊りまでさせていただきました(^^ゞ

Zさん家族にはお世話になりましたm(__)m



「あっ!!」

釣果の方はと言いますと

予定通り朝、起きたまでは良かったのですが

5時頃土砂降りになり1キャストもする事なく

帰路につきました

うみたかさんを起こさず

一人抜け駆けしたのが悪かったのかな?(笑)



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/07/05(日) 19:04 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

お疲れ様でしたv-275

沢山のおご馳走と楽しいひと時でした♪

何この写真?
 
どういう技ですか~

通行人 : mikiっちさんへ

お疲れ様でした
実はこっそりスケッチしてみました(笑)



SOTONGさんから教えていただいた「JTrim」って言う無料の画像編集ソフトです
PC音痴の自分にもどうにか使えてます(^^ゞ

うみたかNo title

俺の涙で降らせて見せる!
なにせ嵐を呼ぶ漢ですから・・(笑

通行人 : うみたかさんへ

嵐を呼ぶのは平日だけにしとってくださいね~(笑)

レイ : No title

僕もカエルマークの「JTrim」使ってますよ~v-238
よく、エギの白黒写真なんかに使用します

しかし・・・いいなぁ・・・
皆、集まって楽しそうv-238

mikiっち : No title

知らなかった~

何でも使えそうですね

ボカシ代わりに(笑)

旦那 悪用しそうですv-290

通行人 : レイさんへ

たまにしか使わないからヘルプ読みながらですけど結構簡単でよかったです(^^♪

初めての方達ばかりでしたけどお酒が入るとすぐに打ち解けれました

通行人 : mikiっちさんへ

最初黒線で目隠ししてたんですけど
人相の悪い人が居まして・・・(笑)


本当は
黒線で目だけ隠すと心霊写真みたいになったのでスケッチ風にしてみました(^^♪

いけしん : No title

いけしんです。

盛り上ったみたいだねぇ~。(行きたかった)
そろそろエギングも厳しい季節(暑い)。
次回の決起集会は秋頃になるかな…

是非とも集まりましょうねっ!


通行人 : いけしんさんへ

ノミングも楽しいですね
決起集会いつでも行きますよ~(^^♪

昼は暑いのでナイトor早朝ですかね
両方苦手ですが(^^ゞ

あーる : えぇなぁ~(´Д`)[i:63892]

豪勢ですねぇ~(´Д`)クール宅急便で送ってくれぇ~

通行人 : あーるへ

お邪魔してビックリでした(^^♪

残念ながら胃袋に(笑)

mikiっち : No title

人相の悪い人って 誰のことですか(笑)

人相違反で3万の罰金

徴収して ロッドに変身させようかな・・

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
土曜日は楽しかったです。(^^♪
朝は雨降ってたんでしょう。
全然気づきませんでした。
今度は弟さんと泊りで来て下さいねー。

通行人 : mikiっちさんへ

誰の事でしょ~(笑)

魔界に良いものあったのかな?

通行人 : エギンガーZさんへ

お世話になりましたm(__)m

日頃の行いが悪いのか
釣りを始める直前のみ豪雨でした(T_T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
