プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
懲りずに今日も

行ってきました(^^♪

もちろん

アジングです

今日は遅くまで良い型が上がってると言う

西の方へ

しかし風が強く

釣り辛いです(T_T)

とりあえず風を背に受け投げてみますが

雰囲気ゼロです

サビキの人たちも今日は諦めモードで

アジゴ狙いに変えてました
(仕掛け自体一緒のような気がしますが)

やっぱり回遊魚だけあって

群れがいないとさっぱりですね

今度は子供達にサビキをさせ

それに集まったやつを

アジングで仕留めたいと思います(^^♪



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/07/14(火) 23:46 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

うみたかNo title

ありゃぁ~残念やったですね
子供の撒き餌のおこぼれ大作戦は夏休みにはいってからですか
こちらも豆アジしかおらんです(涙!!

通行人 : うみたかさんへ

おはようございます

週末には夏休みに入ってるんですよね(T_T)
家族で小浜に行かんばですね

mikiっち旦那 : No title

おはようございます

先をこされたですな

しかし 今週末には抜くもんな!

それよっかアジングの仕掛けば

習わないかんな(笑)

通行人 : mikiっち旦那さんへ

おはようございます

先にやっちゃいました(^^♪
色々試行錯誤しラインもPEを使ってみようかと・・・しかし高すぎです(T_T)たいして飛ばないから30mぐらいで売ってくれればいいんですけどね

mikiっち旦那 : No title

そんなに飛ばんとですか?

リーダーの代わりにスキン付きのサビキ付けて アミカゴ代わりに飛ばし浮き付けたろかな(笑)

この際釣ったが勝ち作戦!

そしたら ロッドは何でもええたい(笑)

通行人 : 旦那さんへ

一応飛ばし浮き風の仕掛けもあるみたいですが基本1g前後のジグヘッドかキャロですので飛びませんよ

アミカゴも付けてみんなで投げときます?(笑)

レイ : No title

回遊魚の難しいところですネv-280

潮目近辺ナブラ跳ね=最高ですけど、
うまくあたらないですもんねv-66

いけしん : No title

すっかりアジングにはまっとるかな?
是非ともアジングマスターになって
皆に講習会を開いて下さい。

場所はいつものOBM希望っす! (笑)

通行人 : レイさんへ

簡単に釣れないと段々ムキになりハマって行くんでしょうね(^^♪
もうすっかりハマってます(笑)

通行人 : いけしんさんへ

アジだと家から結構近くで出来るのでお手軽です(^^♪
アジング人口もまだそんなに居ませんからね

週末になるに釣れ長崎モードに入ってきましたよ(笑)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
