プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
行くために

明日から子供達は夏休みと言う事で

少しだけなら夜更かしOK 

って事で夕飯を食べ

涼しくなった9時ごろから

サビキングに家族サービスです

もちろんアジングもしますけど(^^ゞ

サビキのほうは群れが小さいのか

あまり続きませんが

とりあえず釣れ

子供達も大喜びです

アジングの方は

サビキで寄ってきたのかは

分かりませんが

とりあえず刺身に出来そうなサイズが

P1000265_convert_20090718102231.jpg

数ではサビキに敵いませんでしたが

サイズ的にはなかなか良いサイズが
P1000267_convert_20090718102335.jpg

秋から冬辺りは30前後のアジ

回ってくるそうなので楽しみですね

でもその時期って秋イカ真っ盛りですよね


さて今日は夕方から久々に

エギングに行きますよ(^^♪って着くのは夜ですが・・・

もちろん夜はアジングです



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/07/18(土) 15:24 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

よかったですね~v-238
楽しめたんじゃないでしょうか

子供にエギング教えるのって・・・
骨、折れますよ アカン!!!ヾ(´囗`。)ノ

SOTONG : No title

そろそろO浜到着くらいですか。

今夜は少し南風が強そうですね。
事故がないよう頑張ってください。
さっきNEWSで釣り人が行方不明と報道されていました。


ところで、さっきはすれ違いになってしまいました。
今日の九州道、人吉あたりから福岡まで1000円効果で混雑していました。
もうちょっと早く太宰府に到着していたらお会いできたんですけど。


まあ、おっさんと会ったからといって何てことはないのですが。
私が若い女の子だったら通行人さんも会うだけで嬉しいでしょうが(笑)


次は是非一緒にいきましょう。

いけしん : No title

T湾に向かってるかな?

良かサイズのアジの釣れると思うばい!
頑張ってくんしゃいねぇ~。

うみたかNo title

豆鯵も片身丸ごと使えばいい手毬鮨ができますよ
エギングがんばって~

哀川 : No title

もう、こちらに向かわれてるんですか?
天気が心配されますが、何とかなりそうですね!
風が強いみたいですので、あおられないようにケガ等には十分注意してアジング&エギング楽しんでください♪

通行人 : レイさんへ

いや~
子供達にはサビキだけにしときます(^^ゞ

目が放せなくなりますからね(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

すれ違いでしたね~(^^ゞ
今度は涼しいナイトですね(^^)v

通行人 : いけしんさんへ

何とかお持ち帰り出来そうです(^^ゞ

通行人 : うみたかさんへ

その手がありましたね(^O^) ちょいと手間がかかるけど半身でちょうどいい大きさですね(^^ゞ

通行人 : 哀川さんへ

ありがとうございます

風は強いものの雨は降ってないでどうにか釣りはやっております(^^ゞ

mikiっち : No title

こんばんわ

結構な型の アジですね~
秋は寝る暇ないですよ
夜はアジ 昼は秋烏賊v-411

通行人 : mikiっちさんへ

秋になると30cmほどのアジもあがるみたいなので楽しみです

忙しくなりますね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
