プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今週も懲りずにT路の海水浴場
P1000016_convert_20090308160556.jpg
天気が悪いと判っていながらの釣行
今日は昼過ぎまでしか釣りが出来ないので
それまでもってくれればと思い来てみたけど・・・

とにかく寒いおまけに風が強くなるわ
小雨が降り出すはでテンション↓↓

ココまで来たからには何とか一杯と思い
しゃくり続けるがアタリなし

ふと遠くに目をやると
こいつらがいた↓

P1000042_convert_20090308160656.jpg
写真じゃ見にくいが
イルカの大群

これじゃ釣れるはずないと自分に言い聞かせ
今週もあえなく撃沈(T_T)

いつになったらリベンジ達成出来ることやら・・・


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村

2009/03/08(日) 16:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

pakupaku : はじめまして

烏賊手紙倶楽部の001号pakupakuといいます。
わたくしも福岡を根城に佐世保、松浦方面でエギングを楽しんで(苦しむことが多いのですが)います。

同じ福岡ですので、なにかと情報交換しませんか?
いつか釣り場でご一緒するかもわかりませんね。

時々訪問いたしますのでよろしくお願いします。

通行人 : >pakupakuさんへ

ブログもエギもまだまだ初心者ですけどよろしくお願いします(^_^)

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
たしか、こっちもイルカが群れでいました。
イルカの中で何かおこったんでしょうか?
自分のホームでは初めて見たんですよ。
イルカ=移動を考えていたら、突然釣れだしました。海の世界は不思議がいっぱいです。

通行人 : エギンガーZさんへ

天草の方ではイルカウォチング出来るから海流?暖流?の関係でやってきたんですかね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
