プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日はタイミングよく?

仕事になり

キッパリ釣りを諦められたのですが

雨、降りすぎです

仕事やめて帰ってきたら

雨、小降りだし・・・


ポイント前の川
point.jpg
普段はこのくらいしか水かさありませんが


今日は・・・
P1010003.jpg
こんな事になってます

雨が止んでも川の水は増え続けるんでしょうね(T_T)

それにしてもポインタ君の前の木

開店と同時ぐらいに植えられてたんですね


夕方辺りにまた降りそうなので

今のうちに床屋へ




流石に今日釣りに行ってる人は居ないと思いますが
出かける時はみなさん気を付けて


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/07/26(日) 13:50 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

オイラも朝から床屋に行ってきたばい!

明日からの夏に備えてスッキリしたってわけ。

写真のポイントはどこ店かな?
ポイント釣り具応援派のオイラとしては、
ちょびっと嬉しいなぁ~。

通行人 : いけしんさんへ

この暑さに耐え切れず短髪にしてきました(^^♪ 

大野城店です(^^♪
家からスグなので子供の頃からココばかりです 移転して更に近くになりました(笑)

mikiっち : No title

今日はさすがに
mikiっち家も ゴロゴロしてます
休みに家にいるのは
何ヶ月ぶりでしょうか?
しかし よく降りましたねv-406

通行人 : mikiっちさんへ

DVD見てイメトレ中でした(笑)

夕方辺りにまた降るみたいです

もうしばらく雨はいいです(T_T)

イチ : No title

高速道路やばいっすねー
崩れそうな場所あったっけe-3
福岡から北九へ向かう道路なら山の中
を走るイメージあるんだけどv-388

通行人 : イチさんへ

高速土砂崩れですけど
大野城辺りに上下線潰すほどの土砂あったかなぁ~?

それでヘリコプターや消防などが行ってたんですね

SOTONG : No title

高速土砂崩れですが、宇美と大野城の境付近のようです。
乙金のところかな?

福岡インターと太宰府インター間は数日通行止めですね。

長崎、熊本方面に行く時は太宰府インターから乗り、山口方面へ行く時は須恵PAから乗ることになります。

北九州方面⇔鳥栖方面へ行く時は福岡都市高速経由です。

幸い、次に高速利用するのは水曜日なんでたぶん影響ないと思います。


やっと、雨上がりましたね。
宇美川が氾濫して民家が1軒流されたそうです。(住民は避難していて無事)

もう、こんな災害はいいかげんにして欲しかですね。

通行人 : SOTONGさんへ

写真見たら乙金のカーブの所みたいです
太宰府-福岡間通行止めの時はスマートIC開くんですかね?

おまけに都市高も何故か大野城-水城間下りが通行止めですけどその影響で自宅付近渋滞してました(T_T)

このままじゃ明日月曜日は早朝の渋滞が凄いでしょうね (T_T) 少し早めに出なくては



SOTONG : No title

さっき通った時は須惠のスマートインターチェンジ下りは閉鎖されていました。


復旧はへたすると半月くらいかかるかもしれんです。

通行人 : SOTONGさんへ

上りは大丈夫なんですね(^^♪

この区間の通行止めは最悪です(T_T)
平日でさえ太宰府ICは夕方渋滞しますからね

雨はもう大丈夫っぽいけど土砂は心配ですね

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
よく降りましたねー(+_+)
しかーし、うちは海から近いんで、昨日も今日も行ってきました(^^)
海はめちゃ濁り(>_<)
でも、アオリは生き物なので、餌を求めます。うっふっふ(^^)

レイ : No title

今日のこっちは「曇りのち晴れ」でした!

前日の天気予報じゃ「雨」だったから諦めたのに・・・

ウェザーニュース21時の時点で「雨」になってるのに、未だ全然だし。。。

当らん過ぎ!って言うか、今現在くらい当てろよ!

通行人 : エギンガーZさんへ

激濁りの中行ったんですか?
うふふって…

もしかして釣れたのかな?

通行人 : レイさんへ

最近の天気予報は当たりませんでしたからね(T_T)

今日あたり九州にをもたらした前線が上がって行く見たいですが大丈夫なんですかね

うみたかNo title

そこって大宰府ICの側じゃなかですか?
OPENのときたまたま通りがかって立ち寄りましたよ
その昔その辺に住んでたんですよね~
雨もやっと上がったようですがこのまま梅雨明けしてくれんですかね

SOTONG : 高速道路情報

さっき須恵スマートICの横通りましたが上りの入口も閉鎖されていました。


ってか、今日は福岡ICから鳥栖IC間が上下線とも通行止めになっていますよ~。
高速道路はダンプだらけです。

通行人 : うみたかさんへ

ここらに住んでたんですね(^^♪

ココと自宅の間にICがあります(^^♪
また降りそうなので梅雨明けはオアズケかな(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

そうみたいですね(T_T)

そのおかげでバイパス及び空港線は渋滞です

普段は便利が良いのですが高速など通行止めになるとココは最悪です

うみたかNo title

その昔白木原辺りで飲み歩いてましたね
ど田舎でしたけどね~(遠い目・・
俺の青春を返せぇ~(爆笑

通行人 : うみたかさんへ

白木原ですかぁ~ (^^♪

今じゃ数える程しか・・・

いけしん : No title

いけしんです。

福岡方面は大変な被害のようですが、
そちらは大丈夫だったでしょうか?

こちらの海では海辺で2歳の子供が波にさらわれて亡くなられています。
一緒にいた女子高生は何とか自力で助かったみたいですが…

やっぱり海をなめたら危ないです。
みんな気をつけましょう!
(ムリは禁物です)


通行人 : いけしんさんへ

身の回りではそれ程の被害は無かったのですが、高速などで土砂崩れがおき数名が亡くなってますからね
天災は防ぎようがありませんね

何事も無理しちゃいけませんね!

日曜日は出撃予定です(^^♪


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
