プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末の準備でもと思い

仕事帰りに

釣り具屋へ

エギは十分あるので

アジング用のワームとジグヘッドを

P1000276_convert_20090729211750.jpg
(アジミート) アジに効く?
紫外線発光ってケイム何とかみたいなもの?かな?



P1000277_convert_20090729211855.jpg

あとは
月下美人のカーリービーム
レイクポリスのペケペケ
FINAのメバル専用ジグヘッドまっすぐ


とりあえずこれだけあれば

夜のアジングに

早朝のエギング

ナブラが見えたらジギングと
(いつ、寝るのやら)

一日楽しめます

今週は休みになりそうなので

出撃します




ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



2009/07/29(水) 21:41 | コメント:19 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

梅雨明け・・・した?
こっちはまだまだです

僕も明日、ヒラメ勝負に行きます

[i:63699]IN 旦那 :

まいど
旦那ばいた(笑)
そーとー飲んどるもんな
パソコンで悪さしょったらmikiっちに取られたけん
携帯で・・・
週末はどっち行くな?
俺も準備せないかんなぁー

エギンガーZ : No title

どちらに、出撃ですか?
こっちは、昨日、今日と赤潮で反応悪いですよ(>_<)

うみたかNo title

皆さんでなんか悪巧みしよらんですか?
今頃、赤潮の出とっと!
ならばO瀬戸方面か・・(シィィッ!!

いけしん : No title

今日を持って梅雨明けしました!
(オイらの心の中ではね…)

週末はどこに行きんしゃっとかな~?

アジングの最終兵器としては、
リーダーの先にサビキを付けて~、
重りの代わりにメタルジグを付けて~。
投げて巻くだけ…

たぶんこれが最強かと…(秘)

うみたかNo title

いけしんさん
それ!こないだPで買いました
去年のようにボイルがあれば最強でしょう

SOTONG : No title

わたしも、今週末は出撃です。

新兵器、明日入手予定です!!へへへ。

チョクさん : No title

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
週末が楽しみですね
チョクさんも、週末はエギングに行く予定です
お互い頑張りましょうね~!
また覗きに来させてもらいます
ではでは~
ポチっとして帰ります 笑

通行人 : No title

>>レイさんへ

こちらもまだ梅雨明けはしてませんが週末辺りには明けそうです(^^♪
ヒラメですか(^^♪ 娘さんに貰ったヤツで 釣れるといいですね


>>旦那さんへ

あちゃ~ PC取り上げられましたか(笑)
日曜日は南か西か迷ってます


>>エギンガーZさんへ

赤潮発生ですか(T_T)
そうなると何処に行くか迷いますね


>>うみたかさんへ

久しぶりにO瀬戸方面も良いかもですね
N母方面も・・・どうなんでしょうね(^^♪

>>いけしんさんへ

T湾行こうかと思ってましたが
赤潮発生と言うことで悩んでおります(^^ゞ
サビキにジグですね今度試してみようかな
(笑)でも反則ですよね

通行人 : No title

>>SOTONGさんへ

今週は何処行きですか?
新兵器が気になりますが(笑)


>>チョクさんへ

訪問ありがとうございます
こちらもちょくちょくお邪魔させてもらいますね(^^♪

週末釣れると良いのですが・・・

哀川 : No title

赤潮発生中なんだぁ。
知らんかった…(--;

T湾厳しそうですが、
今週末は晴れそうなので
頑張ってください♪
暑さ対策は万全に(^^)/

通行人 : 哀川さんへ

30℃切るぐらいの温度だとどうにかなるんですけど上回るとキツイですよね(T_T)

水分補給は忘れずに気合入れて行きますよ(^^♪

LUNCRUはじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
今朝、T津に行ったのでご報告です。
情報が入る前に出かけていたので、見てビックリでした。シャロウエリアの階段状に護岸工事された部分は、確かにオレンジっぽかったです。でも、釣果は出ましたよ。Zさんのコメントページをご参照ください。

通行人 : LUNCRUさんへ

訪問ありがとうございます

初アオリおまけにキロUPですか(^^♪
おめでとうございます

もうエギングから抜け出せませんよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

哀川 : No title

赤潮の影響はT津とK津に限っては無さそうな感じでしたよ♪

アジング&エギング&ショアジギ...etc
頑張ってくださいね!

通行人 : 哀川さんへ

赤潮無くなってましたか(^_^)♪

天気も良さそうだし風も無さそうですからね♪あとは良い釣果に恵まれれば良いのですが

哀川 : No title

今日は日差しも強く無く、釣りやすそうな感じです。明日の日中は太陽の出番が多くなりそうですが…(^^;

熱中症対策は万全にして、好釣果を狙ってください♪O浜港近辺でもネリゴが来てるそうですよ(^^)/

通行人 : 哀川さんへ

お疲れ様です

暑くなりそうなので午前中勝負ですね!(^^)!

ジグも用意していかないかんですね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
