プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
仕事も終え

やっと週末

家に帰りいつものポイントへ

mikiっち旦那さんのお気に入りが入荷してました

2009080117520000.jpg
(デビルエイト)

やっぱり高いですね

流石に手が出せず

ネリゴ用のジグと

アジング用のミニジグをお買い上げ

2009080119030000.jpg
(ムーチョ・ルチア)

明日は天気も良いし

風も弱そうなので

何だか イケそ~な気がする~♪


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/08/01(土) 19:15 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

エギレッド : No title

デビルエイト!確かに高いよね・・・

タコは釣ったあと!〆るのが大変なんで・・・専門にはしません^^;

やっぱ青物の季節やんね^^

通行人 : エギレッドさんへ

おつかれさまです

一つぐらいはと思いましたが・・・
高いです(T_T)
エギ王が2つ来ますからね(笑)

青物良いですね(^^♪
イカとは違うあの引き
竿がほしくなります(^^ゞ

うみたかNo title

朝マヅメならカツオが出るかも?
クーラーいっぱい釣ってこんね(^_^;)V

レイ : No title

タコ釣り専用ジグ!
激安でメッチャ釣れるジグがあります!!

明日の僕のブログで写真付きで公開しますので、
一度試してみて下さい!

いれば、「ほぼボーズなし」の凄い奴です

チョクさん : No title

通行人さん、こんにちは

お~。なんだかイケそうな気がしますか
その予感、当たるようにこちら広島から願ってますね、頑張ってください!
結果を楽しみにしてます~

通行人 : うみたかさんへ

いや~(^^ゞ

かつおが入るようなクーラーは持ってません(笑)

通行人 : レイさんへ

チェックしときます(^_^)v
タコをメインにする事はあまりありませんが美味いので、ついついエギでゾロ引きやっちゃいます(^^ゞ

専用だと根掛かり少ないですかね?

通行人 : チョクさんへ

イケそうな気がしてたんですけどエギンガーZさんによると濁り&赤潮が・・・
チョイ厳しいみたいです(T_T)

いけしん : No title

アジング楽しめたかな?

手軽に遊べるターゲットでありながら
食べる事を考えれば、何よりも美味い魚だと思います。

楽しい結果を楽しみに待ってますよ~。

哀川 : No title

どがんですか~?
ちょっと日差しが強いみたいですが、
風はまずまずのようですね♪
釣果もですが、まずは楽しんでくださいね!
さて、昼休みも終わりなので、また仕事します(T_T)/

通行人 : いけしんさんへ

先週は忙しかったのでTに着いてすぐ寝てしまいました

釣果は・・・

通行人 : 哀川さんへ

お疲れ様です

風は無風に近いです(^_^)v
しかし赤潮の為濁りが凄いです

釣果は・・・ですが 今日も1日楽しめました(^_^)v

今から2時間ちょい歌いながら帰ります(笑)

哀川 : No title

何やら意味深な「・・・」ですねぇ(^^;

あちゃ~赤潮の濁りありましたか!?
偽情報流してしまいスミマセンm(__)m

あと1時間ぐらいかな!?
車内ライブ頑張って、事故らないように
ご帰宅ください♪

通行人 : 哀川さんへ

無事到着しシャワー浴びてきました(^^♪

赤潮がまた発生してきてます電話をエギンガーZさんから出掛けに貰ってたんですが
行きたくなったら行かな気が済まない方なので赤潮凄いですよって言われても多分行ってたと思います(笑)
釣れなかった時の言い訳にもなりますから(^^ゞ

mikiっち : No title

こんばんわ

お帰り~

デビルエイト高いですよね
ネーミングはいかにも釣れそうだけど
過去の実績は マメタコ1匹だし(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

ただいまです(^^♪

タコ釣るのにあの値段は出せません(笑)
いらないエギでズル引きしときます(^^♪

アソコはどげんでしたか?
噂によると・・・


いけしん : No title

赤潮で養殖筏の魚は全滅みたいけど、
釣りはOKやったとばいね!

じらさずに釣果レポートせんばよ~!

通行人 : いけしんさんへ

オカッパリも濁りが厳しかったですね(T_T)
小浜周辺は釣り人もベイトもゼロでした

今日の釣果は赤潮のせいにしとってよかですかね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
