プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
弟が急に今週はやめとく

って言い出したので

久々に一人でT湾へ

高速乗る寸前にエギンガーZさんから

「微妙に赤潮の影響で濁ってますよ~」

そう言われても行かなくちゃ気が済まない(^^ゞ

どうにかなるだろうと高速飛ばして長崎へ

PM11時頃T津に到着したのですが

仕事の疲れでアジングを諦め

しばしの仮眠・・・

午前4時眠たい目を擦りながら

支度し堤防の先端へ

この時はまだ辺りも真っ暗で

海の状態なんて分かるわけも無く

気合を入れてキャスト~

2時間後海の色にビックリです

海の色がピンク?いや!茶色に(T_T)

P1000279_convert_20090802200807.jpg

今日は風も無く遠くから見ると

釣れる雰囲気抜群なんですが・・・

ここでエギンガーZさんと合流し

T子に移動
エギンガーZさん

ココも同じく茶色の海です(T_T)

おまけに北の風で少し荒れてます

しばしキャストを繰り返してると

地元のエギンガーに

余裕でキロあるヤツが

せまってきましたが触る事なく

消えて行きました

今日始めて見たイカに

テンションは上がったのですが

このあと何の反応も無く

午前中の釣行は終了です(T_T)

やっぱり潮が動いた瞬間の

アヤツを横からゲットしとかな

いかんやったですね(笑)

あきらめモードの午後の部に

つ・づ・く


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/08/02(日) 20:15 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

哀川 : おかえりなさいませ!

2時間の車内ライブ♪お疲れ様でした!
無事に到着されて何よりです(^^)/

ん~濁りありそうですねぇ…。
後輩も赤潮ひどいって言ってたんで
午後の部がとても気になります。

mikiっち : No title

赤潮ですか?

イカの反応も悪いのでしょうねv-12

1kのイカ いるのは間違いないんで

午後からが・・・・何がでるんでしょうv-10

通行人 : 哀川さんへ

今日は2時間掛けてリールの調子を見に行っただけですから(笑) あまり期待しない方が(T_T)

通行人 : mikiっちさんへ

いつも沢山いるベイトがまったく居なかったですよ(T_T)
イカが居たのにビックリでした(笑)

うみたかNo title

おぉっ!2部構成ということは何かあるなっ?
深読みしすぎ(笑

いけしん : No title

今頃は夢の中やろか?

2部構成の後半が楽しみだねぇ~。
赤潮にも負けずに頑張ったとやろうなぁ~。

遠くのT湾 お疲れ様でした!

エギンガーZ : No title

おつかれさんでした。
ピアノの発表会の後、T子によってきました。
なんとか、ねばり勝ちで、2つあげました。
まだ、まだまだアツいばい。!(^^)!

通行人 : うみたかさんへ

おはようございます

深読みしすぎですよ(^^ゞ

眠かっただけです(笑)

通行人 : いけしんさんへ

おはようございます

初めて見ました!

潮が動き始めてあっと言う間に濁る所を

通行人 : エギンガーZさんへ

あの状態で捕獲率ゼロのT子で粘る精神力は有りませんでした(^^ゞ

まだまだ修行がたりませんね(笑)
次回の為にイメトレしときます

イチ : No title

これ2部は嘘でも書いてハッピーエンド
にしないといけない雰囲気ですねe-327

通行人 : イチさんへ

皆さん期待しすぎですね(^^ゞ

キロ2杯出ましたとでも言わないかん雰囲気です(笑)

LUNCRUNo title

今日、T津行きました。通行人さんと同じで
、明るくなったら、「なんじゃこら」でした。Zさんのコメントの「粘り勝ち」が気になり、15時まで粘りましたが、ポキッと折れて退散しました。でも、8時頃にネリゴの姿がみえたので、86LのシーバスロッドにPE0.8号、18gのムーチョルチアピンクをシャクッていた所、予想外の大物にラインブレークしてしまいました。何だったんだろう?

通行人 : LUNCRUさんへ

お疲れ様でした

そう簡単には濁り取れそうにないんですね
場所を知らないだけになかなか粘れません(T_T)

それにしてもジグに来た魚は何だったんでしょうね?

LUNCRUNo title

ワラサ?サゴシ?かも。
私も、2時間半掛けて荒尾市から高速使わずにかよってます。逆に、場所が分からないから粘るしかない(T_T)!

通行人 : LUNCRUさんへ

自分も最近色々場所を教えてもらいましたがそれまではイカマップ頼りにしてました

もう少し近くに良い場所があればいいんですけどね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
