プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
午後から

娘さんの発表会に行く

エギンガーZさんと別れ

諦めモード全快でK津へ

着いてビックリ

いつもと変わらないぐらい綺麗です

早速、根掛り覚悟で

最近お気に入りの

エギマルをシャロー側に投げ

「シャク シャク」

次のフォールで

「ツン!」っというアタリが(^^♪

しかし上がってきたのは
P1000281_convert_20090803211910.jpg

一人分の刺身にはなりますね(^^ゞ


このあと潮が動き出し喜んだのもつかの間

動き出した潮のせいで

水中が何も見えないぐらいに

濁ってしまいました

帰る前にスカッと

かっ飛ばそうとジグを装着

表層タダ巻きで・・・

P1000273_convert_20090803212000.jpg


5匹ほどの群れで居ましたので

もう2匹ほどと

欲を出し投げてみましたが

反応も無く

今回の釣行は終了です


アオリは釣れなかったけど
小さいながらもお土産が出来
仕事の疲れもリフレッシュ出来たので
今回の釣行も大満足でした(^^♪


次はいつ行こうかな♪

ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2009/08/03(月) 21:23 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち旦那 : No title

こんばんわ 

あいかわららず 酔ってます

T湾良く無かったみたいですね

あそこは そこそこ遊べましたよ

機会があったら是非ご一緒しましょ

内緒がまだあるけんね(笑)

SOTONG : No title

厳しかったですね。


ネリゴって引きが強いんでしょう?
一度は釣ってみたいですね。

今度平戸のアソコで会いましょう。
いろいろ教えてもらわんといかんし。

通行人 : 旦那さんへ

この前は嵐でしたからね(笑)もう一度アソコに行って見ようかな(^^♪

内緒の場所もあるみたいですので(^^♪



通行人 : SOTONGさんへ

あれぐらいのサイズでしたらエギングロッドで楽しめました(^^♪

最近ジギングロッドも気になってます(笑)

ホゲリング以外だったら付き合いますよ(笑)

チョクさん : No title

こんばんは~。
お土産も出来たし大満足の釣行。 祝!♪
お刺身食べながら、一杯飲んで、さらにリフレッシュですね! 

mikiっち旦那 :

通行人さん

SOTONさんも見てますか(笑)

あのネリゴはアジングタックルで スミスのDコンタクトで釣ったばいた

あやつがいっぺんに二匹もスレでかかると・・・

クセになりますばい(笑)

釣れるやつを釣るっ時に釣らんとですね!

エギレッド : No title

エギマル!よー飛ぶよね^^

俺もけっこう持ってますよ^^

長崎方面は!ネリゴの宝庫ですか??^^

いけしん : No title

まぁ~事故もなく釣りが楽しめれば良いじゃないですか!
懲りずに長崎に足を運んで下さいねぇ~。

今度の日曜日はいつもの仲間達と海辺でBBQっす!
シーカヤックあり、ボートでライトジギングありです。
オイラが幹事なんで遠慮なく合流OKですよ~!

ショウヤ : No title

エギマルいいですね(^^♪
5本持ってないと不安です(笑)

自分なんてネリゴ1匹の為?に30分山道を歩きましたよ(@_@;)

通行人 : チョクさんへ

釣れたてしかも自分で釣ったヤツですからね
病みつきになります

通行人 : 旦那さんへ

アジングロッド二匹ですかぁ~
一匹でもあの引きなのに
何でもヤってみるもんですね(^^ゞ

通行人 : エギレッドさんへ

最近エギマルはここぞって時に使ってます(^_^)v
これがまた釣れるんですね
ジグ初挑戦なので沸いているのか普段から魚影が濃いのかわかんないです(^^ゞ

通行人 : いけしんさんへ

南部は高速も通っててヒョイっと行けますからねぇ~懲りずに行きますよ(笑)


日曜日はBBQですか取れたて新鮮な海の幸で?
下の方に台風になりそうな低気圧が心配ですね

通行人 : ショウヤさんへ

30分もですか(+_+)
確実に釣れれば良いのですが そううまくいきませんからね(笑)

自分は無理です(笑)

哀川 : お疲れ様です。

しっかりお土産持って帰られたんですね♪
良かった!!
今度はジグロッド持って逝ってみます。

エギマル…
私は買うのも、投げるのも勇気入ります(^^;

レイ : No title

イイ!
それメッチャ釣りたい!
うらやまし~

通行人 : 哀川さんへ

あそこまで行ってますから手ぶらじゃなかなか帰れません(笑)

エギマル投げる時はいつも以上に真剣です
高いですからね(笑)

通行人 : レイさんへ

ヤリいか?もネリゴも娘の胃の中に行きました(笑)

色々やってみるもんですね(^^♪

エギレッド : No title

まいど^^

エギマル!飛行姿勢もめっちゃいいですよね^^

ちと・・・高いけど^^;

通行人 : エギレッドさんへ

せめて2割引きぐらいで売っていたら良いんですけどほぼ定価ですからね

それでも釣れるから買っちゃいます(^^ゞ

うみたかNo title

ナイス!
でも鯵のほうが家は喜ばれます
わがままで・・こまったもんです(苦笑

通行人 : うみたかさんへ

家もアジの方が喜ばれます(^^ゞ

焼いたり揚げたり色々出来ますからね(笑)


エギンガーZ : No title

かなり厳しかったですねー(>_<)
でも、投げれんかったらもっとストレス溜まるし、お互いまた仕事がんばれますね。
結構結構(^^♪
また、来てねー\(-o-)/
内緒の場所って?

通行人 : エギンガーZさんへ

お疲れ様です

たしかに波も風も気にならない程度でしたからね

あれで大荒れだったらストレス溜まりまくりでした(^^ゞ

何処なんでしょうね?

いけしん : No title

今週末はコッチにこんとねぇ~?

通行人 : いけしんさんへ

おはようございます

赤潮はどがんですか?

って言いながらも行ってしまうんですよね(^^ゞ

仕事が微妙ですが休みだったら行きますよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
