プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
日曜日釣りから帰って

レンズに傷がついた偏光を

佐世保のタレックス取り扱い店に郵送

レンズ交換に出したヤツが先程戻ってきました

P1000284_convert_20090807205547.jpg

今回はトゥルービュースポーツのミラーなしに

これで心置きなくサイトが出来ます

イカが居なくちゃ始まりませんが(笑)


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2009/08/07(金) 21:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

レイ : No title

僕もそろそろ交換したいなぁ・・・

もう1本欲しいし!

イカじゃなくても掛けちゃいますモンねv-10

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
自分はまだ、偏光レンズのを使ったことがないのですけど、やっぱぜんぜん良いんでしょうね~
キレイになって戻ってきたレンズで、また気持ちよくエギングですね!

通行人 : レイさんへ

そーですね(^^♪

ドライブなどにもタレックスは良いですね
一度かけるとやめれません(^^♪

通行人 : チョクさんへ

偏光は良いですね(^^♪

釣れない時でも水の中丸見えでベイトなど沢山見れますからね(^^♪

日曜日は頑張りますよ(笑)

エギレッド : No title

まいどーー^^

俺もアクションコパー持ってんねんけど^^

トゥルービュースポーツも欲しいねんなあ^^;

イーズグリーンも!!^^;

けど・・・高いからなあ^^;

通行人 : エギレッドさんへ

自分もイースグリーン欲しいですけど

高いですね(T_T)

かっこいいフレームだと特に・・・



mikiっち : No title

こんばんわ(ё∇ё)

良かったですね~ タレックス来て!
あるのと無いとじゃ 別世界ですね。
たまに外して海面見ると 全然海の中
見えませんv-12

通行人 : mikiっちさんへ

おはようございます

今までキズ入ったまま使ってますましたからね(^^ゞ
これからは視界スッキリで釣れるハズです(笑)

ショウヤ : No title

自分もそろそろちゃんとした偏光買わないと…
今の3000円偏光じゃやっていけませんw

エアリーグリーンが欲しい(笑)

イチ : No title

こんちは、偏光グラスちょうどかんがえてました。タレックスっていいんですか?ぜんぜんちがうんですか?値段はいくらくらいするんですか? タイムリーだったんでついつい食いつきました

通行人 : ショウヤさんへ

すべてじゃないですが安いと一日かけてると目が疲れますよね(T_T)

奮発して買っちゃいましょう(笑)

通行人 : イチさんへ

タレックス良いですよ(^^♪

値段はレンズが1ちょいであとはフレームの値段ですね

セットものだと2万前後ぐらいからあるんじゃないですか?

あっ! 度つきだと倍はしますよ

エギンガーZ : No title

今、シマノの5000円位の使ってるんですけど、十分水中も見えるんで問題ないんですが、目の疲労感が違うとなると、やっぱ欲しいですねー。後は嫁次第です。(+_+)

哀川 : No title

傷治って良かったですね♪
偏光グラスってエギングだとホント必需品で
すもんね!

丸見え烏賊をサイトで釣っちゃいましょう(^。^)ノ

通行人 : エギンガーZさんへ

目に優しく良いですよ(^^♪

ドライブにも使ってます

通行人 : 哀川さんへ

今度はきちんと手入れしたいと思います
無かったら困りますからね(^^ゞ

今日も小ぶりでしたが
サイトで仕留めてきました(^^♪

のちほどUPします(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
