プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
土曜日

仕事帰りに

近くのポイントへ

こんなん出てました

2009080816470000.jpg
アジング王子
玲子ちゃんアジ釣ってるし

明日はアジングしないので

今度買おうと

手を付けなかったのですが・・・


昨日行ったら


一冊もありませんでした

次ぎ見つけたら

ちゃんと捕獲しときます


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/08/11(火) 18:45 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

うみたかNo title

コンビニでの写真撮影は禁止でぇ~す!
って店員さんに言われませんでした?
(苦笑

mikiっち : No title

アジ釣ってるの 私に見えますが~(笑)

あまりにも釣れないんで、妄想がひどくなってきました(´Д`;)

通行人 : うみたかさんへ

こそ~っと

○撮しときました(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

PCから5m程離れたら見えなくも・・・(笑)

盆休みにアジ釣ってくださ~い(^^♪

毎晩妄想してます(笑)

エギレッド : No title

まいど^^

あ~!!

俺の彼女も!!

けっこう有名なんや^^

アハハ・・・・

通行人 : エギレッドさんへ

エギレッドさんの彼女でしたか(^^♪

危うくプロポーズする所でした(笑)

レイ : No title

誕生日、一緒ですv-238
生まれた年は・・・若干下・・・かな?

通行人 : レイさんへ

若干ですか~?(笑)

自分誕生日が一緒だと応援したくなりませんか?

LUNCRUNo title

12日の17時半から13日の17時半までT津→Nの場→T子→T津→K津→T津と、仮眠6時間を除いて、頑張ってみましたが撃沈でした。前回、Nの場でアジングしてた人が、「T子の外灯下も良いですよ!」と言っていたので、メバルタックルで挑戦しましたが、タバコサイズの豆アジと尺セイゴだけでした。K津でヤズらしきものが見えたので、30分程ジギングしましたが、エソしか釣れませんでした。O浜は湾岸署裏ですか?O浜は、マリーナ南のテトラからしか、シャクッたことないです。しかし、午後の陽射しはヤバイです。脳みそが頭骸骨に焦げ付いたのか、少し頭が痛いです。(車のエアコンで風邪ひいたのかも?)

SOTONG : No title

今日、倉庫の整理しよったら、シマノの1500番の新品リールがでてきたですばい。

昨年エギング入門のころに購入したやつで2回くらいしか使わずにオクラいりしてたやつです。


妙に得した気分で、さっそくラインをまき直し、この前購入したアジングロッドに装着したですよ。



これで、いつでもスタンバイOKです。

いつ連れていってもらえるとですか(笑)

チョクさん : No title

通行人さん、こんにちはー。
自分も、このまえ帽子で、同じように、売り切れでした。 笑
アジングも楽しそうですね~

通行人 : LUNCRUさんへ

あちゃぁ~(T_T) ダメでしたか

新子たちはサイト中心になるので波風があると辛いですね

O浜はマリーナ横の役場裏のテトラです
あのテトラだと小さいので自分的にはOKです(^^♪

まだまだ暑い日が続きますからね
倒れない程度にシャクリましょう(笑)

通行人 : SOTONGさんへ

1500番ですかぁ~ ばっちしじゃないですか(^^♪

いつ行きましょうかね(^^♪ 

通行人 : チョクさんへ

どうせ買うんですから見つけたときに買っとかないかんですね(^^♪

アジングも良いですよ(^^♪
最近はアジの方が喜ばれるんです(笑)

いけしん : No title

早くアジの爆釣メソッドを探してねぇ~。
これだ! って技が見つかったらコソッと教えて下しゃい。
(オイだけに)

その方法をT湾で立証してみます…

通行人 : いけしんさんへ

色々と探ってるんですが
釣り方、リグなど人それぞれみたいで
難しいですね

秋になると大きいのが入ってくるみたいですがその時期ってエギにジグにアジングと忙しいですね(笑)

哀川 : No title

サビキで釣るよりも、ルアーで釣った方が大きいのが釣れるんですか?

O浜役場裏…
友人が今春3.1kg、2.8kgを釣ったそうです。
私はここで釣れたことが無いです(^^;

通行人 : 哀川さんへ

おはようございます

アジングはまだ数えるぐらいしか行ってませんが
その時は、サビキより明らかにサイズは良かったです(^_^)v 数では負けますが

役場前はこの前が初シャクリでした(^^ゞ
3キロ前後二杯ですか(+_+)来春の狙い場が一つ増えました(笑)

エギンガーZ : No title

おはようさん。
アジングかー。
こじれいがエギレッドさんの彼女とは知りませんでした(@_@;)
この間、そんなこと一言も言ってなかったですよ\(-o-)/
ところで、
PEとリーダーは何号をつかいよると?
エギングタックルでもいけるかな?
それと、赤潮しぶとかよ(>_<)

通行人 : エギンガーZさんへ

こんばんは

アジングタックルはメインがPE0.4号でリーダーがフロロの4lb(1号)です

エギングタックルでも行けない事はないですがリグが限られて来ると思います(T_T)


今日は鹿島に行くついで?にT湾偵察行ったんですが・・・ あとでUPします
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
