プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
やっと連休です

昼から鹿島に墓参り行くので

午前中ちょこっとだけエギングに

場所はいつものT湾

ココだと1時間程で戻れますし

何より最近調子がいいので・・・

行きがけには土砂降りに遭い

諦めモードでNへ

すぐさまラインに「ズシッ」っと

エギ王・
1200g

久々にやっちゃいました

まさかこの時期にキロUPが釣れるとは

その後は帰りにK津で新子と遊び

タイムオーバーとなり

チョー納得の納竿



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/08/15(土) 20:49 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ショウヤ : No title

おぁ(@_@;)
この時期にこのサイズとは…
やりますね(^^♪

SOTONG : こんばんは。

やりましたね、キロアップおめでとうございます。

今年は海水温がやや低いらしいので、まだ春イカの残党が残っているのでしょうか。


なんにしても恵比寿さんにお礼を言っとかんばですね(笑)

通行人 : ショウヤさんへ

ありがとうございます

久々のキロでドキドキでした

クーラーもって行ってなかったので帰りが大変でした(^^ゞ

通行人 : SOTONGさんへ

またも抜け駆けしてしまいました(笑)

今度行った時はお供え物でもしとかないかんですね

mikiっち : No title

1、2KG スゴイ! ズシッときますよね

帰りT湾経由で帰りたくなりましたv-10

LANCRU : No title

あらっ、ほんとにウフフですね。
それも短時間でうらやましい。
私は7時間もシャクッていたのに。
賽銭あげてお参りせんからせすかね?

うみたかNo title

やるねぇ~
疲れからかふくらはぎがパンパンで休養してます
歳かなぁ~(苦笑

チョクさん : No title

通行人さん、おはようございますー。
1200g! デカいですねぇ・・おめでとうございます!
このまま好調が続くといいですね~。

通行人 : mikiっちさんへ

おはようございます

㌔いいですねぇ~(^^♪

久々にズシっときました(^^♪

ちょうど高速も混みますしT湾経由でフェリーで帰りますか(^^♪

通行人 : LANCRUさんへ

いや~ タイミングが良かっただけです(^^♪

でもお賽銭は必要ですよ(笑)

通行人 : うみたかさんへ

おはようございます


サーフば歩き回ったとでしょう(笑)

海が待ってますよ(^^♪

通行人 : チョクさんへ

おはようございます

このままの調子で何時休養しましょう(笑)

イチ : No title

こんなイカが海の中にいるんですねv-12びっくりです。
ビール飲んでふて寝しよっv-292

通行人 : イチさんへ

いや~ 海の中にはもっと凄いイカが居ますよ  多分(笑)

今飲んだら美味いだろうなぁ(^^♪

LANCRU : No title

こんにちは。
ブログ、始めてみました。
昨日の夜、思い立ったのですが、何から手を付けたら良いのかも分からずに作り出したので、終わった頃には、空が明るくなりかけていました。
アップはしましたが、未だ何が何やら分からないので、宜しくお願いします。

通行人 : LANCRUさんへ

こんちは(^^♪

ブログ始めたんですね(^^♪

自分も未だによく分からず適当にやってます(笑)

いけしん : No title

アラッ 遂にT湾でキロアップしたね!
通算で何往復目かな…?

ちなみにオイラは今朝行ってみたけどダメやったっす。

場所はNの堤防の付け根付近かな???
結構新しい墨跡の有ったけど…


通行人 : いけしんさんへ

こんばんは

何往復ぐらいしたでしょう?(笑)

はい、テトラの終わり辺りでした(^^♪
奥の方は深くて自分的には無理です(^^ゞ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
