プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近

長崎がホームグラウンドに

なりつつありますが

今日は久々にS島に

新子が出てるか様子見に

コイツを持って行って来ました

P1000316_convert_20090819201323.jpg

去年は自分で味付けしましたが

性格的に適当なので

毎回味が変わってましたが

今回は沖漬けの素で挑戦

しかし

福岡の新子はまだエギに反応する

サイズではありませんでした

っと言うことで

日曜日にこのタレ持って長崎行きま~す



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/08/19(水) 20:20 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

エギレッド : No title

まいど^^

そろそろ新子の季節やしねえ^^

沖漬けのタレ!!そんなの売ってるんや!!

こんどスーパーみてこよ~^^

通行人 : エギレッドさんへ

こんばんは

新子の沖漬け正確には陸漬けですが(笑)

最高ですね(^^♪ 本当はヒイカとかでやってみたいんですが何処に居るのやら?

タレは釣具屋で売ってました(^^♪

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
沖漬けの素・・・、めちゃ美味しそうです 笑
ご自分で釣ったイカ+沖漬けの素、きっと最高な味でしょうね!v-352
日曜日、頑張ってください!!

いけしん : No title

オッ! 今週も長崎入りですね!!!
(オイラは子供のバスケで土日とも釣り禁止…)

皆さんのおかげで長崎への経済効果もソコソコ有るかも。 (笑)

今度は何狙い?
やっぱりイカ狙いかなぁ~。

mikiっち : No title

新子の陸漬け~
いいですねv-10

そのタレの中で泳ぎながら
眠りにつくのでしょうねv-39

うまそうです
T湾ですか~?

通行人 : チョクさんへ

2ℓで1500円するだけあって生姜などが入っておりこのまま煮付け等にも使えそうです(^^♪

日曜日は頑張りますよ(^^♪ってこんな時に限って仕事になったりするんですよね(笑)

通行人 : いけしんさんへ

はい!

イカです(^^♪

ファミマには随分お世話になってますが
あとは排ガスばら撒いて走ってます(笑)

通行人 : mikiっちさんへ

沖漬けじゃ無く陸漬けですよね(笑)

このタレ使うの初めてですが舐めてみると美味しかったので期待してます(^^♪

T湾だと思います(^^♪

LANCRU : No title

ヘェーッ、こんなのが釣具屋に売ってあるんですね。まだ見かけたことないです。
私も、ファミマには随分お世話になってます。最近は財布が軽かったので、T-pointでお買い物でした。車も直噴ディーゼルだから、長崎の空気汚してるかも?

SOTONG : こんばんは

T湾ですか・・・。

確かに平戸より時間はかからんですもんね。
私は初心貫徹で今週は田平、平戸方面をランガンします。

ところで今回もZさんとのコラボ予定ですか?

レイ : No title

こちらよりも遅い?
あまり考えられませんが・・・

愛知のかなり湾内側で「8cm」が釣れてますので、見えイカは「遅生まれ」なのでは?

もう少し底を狙うと、いるかもしれませんよ!

通行人 : LANCRUさんへ

おはようございます

釣りに行く所はなぜかファミマが多いような(^^ゞ

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます

もう少し高速が延びてくれれば行きやすくなるんですが…

今のところコラボ予定はないです♪

通行人 : レイさんへ

おはようございます

そのくらいのは居ましたからもう一回り大きいヤツは底にいたのかもですね(^^ゞ

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
沖漬け。カメヤにありましたねー。
うまいの?
お、こっち来るとね。わかりました(^^)

通行人 : エギンガーZさんへ

カメヤに売ってるのが気になってましたが
近所のポイントにも売ってあったので買ってみました(^^♪

このタレは初めて使いますが
自家製タレの時は美味かったですよ(^^♪

新子釣りに行きます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
