プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近氷の溶け具合が

早いと思ったらパッキンにヒビが
(10年ぐらい使ってるからしょうがないか)

っと言うことで先週予約してたブツを

本日受け取りに行ってきました

P1000320_convert_20090821192349.jpg
シマノ・スペーザライト

21日限りの安売りと言う事で

3000円以上お買い上げで

タンブラー頂きました

それにしてもオープン以来の

満車状態で

オマケに雨降り出すし

プチ渋滞を起こしてました

コレで水分補給にも困らないですね


ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村





2009/08/21(金) 19:32 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんばんわ~

この前チヌ、釣った時 って言っても
旦那が釣ったんだけど、クーラー開けたら
魚くさっ! 

小さめのクーラー欲しいンですよ
飲み物専用のv-10

レイ : No title

僕もそれの白です!
真ん中のランクの55cm位の魚が折れずに入れられるサイズの・・・

感激しました!
結構、氷がもちますよ!!

通行人 : mikiっちさんへ

そこまで考えて無かったです(^^ゞ

飲み物と一緒に入れるとやっぱり匂いますよね(笑)

通行人 : レイさんへ

結構もつみたいですね(^^♪

一番下のランクですがだいぶんマシになったと思います(^^♪

持ち歩けるように18ℓにしました(^^♪

エギレッド : No title

まいど^^

やっぱ!クーラーはええの欲しいですよね^^

俺の安物クーラーは・・・最近の炎天下で・・・毎回!オニギリが・・・溶けた氷の水に・・・水没してますw

通行人 : エギレッドさんへ

お疲れ様です

もうワンランク上のヤツが欲しかったんですが高すぎです(T_T)

自分のも昼ごろには氷が無くなってました(^^ゞ

早速日曜日にどんなもんか試してみます(^^♪

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
ぉお~ 大きいクーラーですね~
この週末に、「あ~あ~、もう入らんわ~」ってくらい、釣っちゃってくださいねv-352

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

「もう入らない」って言ってみたいですね~

氷と飲み物で最初からいっぱいにして行っときますか(笑)

いけしん : No title

一日の釣りなら一番安いので全然OKですばい!

オイラのはそれの35ℓ…
そいでも魚の入りきらんとさねぇ~。(爆嘘)

で…ポイントのタンブラーの欲しかったとけど、
3000円分も買うもんなかったし、人も多いんで今回は行かんやったです。

通行人 : いけしんさんへ

店員さんも言ってました
一日ぐらいなら大丈夫と(^^♪

35ℓいっぱいにしてみたいですね(^^♪

確かに! 予約してたんで明日取りに行けばよかったかな~と思うぐらい多かったです(T_T) 店出る時大粒の雨降ってくるし・・・



SOTONG : No title

あ~、そうか会員限定の売り出し案内が来とったの忘れとったや~。

金曜日1日やったですね。

昨日は鹿児島でホゲ楽しんだけん
「ま、いいか」笑

通行人 : SOTONGさんへ

おはようございます

会員限定価格って言うのに思わずバイトしてしまいました(^^ゞ

ホゲでしたか(T_T)
週末頑張ってください♪

うみたかNo title

日中は昼寝するにかぎる!(ぼそっ
もしくは潜るか?(苦笑

通行人 : うみたかさんへ

クーラーがイってしまい昼寝なんて出来ません(T_T)

潜ったら気持ち良さそう(^^♪
くらげ多発に付きウエット装着しなくちゃです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
