プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週の真ん中

休みまでまだ2日あるし・・・

今日は仕事が出来なかったので

釣りに行こうと思いましたが

ヤホーの天気見ると

北の風5m波2mって事で

イカは諦め

久々にバスでもと思い

ホコリまみれになった

タックルを必死に

ゴシゴシ

P1000351_convert_20090903165138.jpg



さらにタックルボックスの中に

懐かしい物が

P1000354_convert_20090903165215.jpg
バドワイザー

すべて磨き終え

ちょっと休憩したつもりが

昼飯も食わず

3時まで爆睡してました

テンションも下がったので

もちろん釣りには

行ってません





ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2009/09/03(木) 17:13 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

mikiっち : No title

こんにちは^^

今日は風強そうですね~

2本あるってことは
奥さんも一緒にバス釣り
してたんですか?

通行人 : mikiっちさんへ

おつかれさまです

嫁は釣りしませんよ(T_T)

一本はジグ用もう一つは巻き物用と
一つのリグに竿一本がバス釣りでは当たり前でした♪
今考えるとありえませんね(笑)

チョクさん : No title

通行人さん、こんばんはー。
すこしのつもりが、おもいっきり寝てしまった・・・ってありますよね 笑
バドワイザーのルアー、可愛くて使うのもったいない感じですっ

通行人 : チョクさんへ

こんばんは

はい! いつもやってしまいます(笑)
ソファーや座椅子で昼寝するのって気持ち良いですもんね(^^♪

なかなか良い音出して泳ぐんですよ(^^♪

エギレッド : No title

まいど^^

あはは^^俺も良く似たことするで~^^;

はっと目が覚めて!時計見た瞬間・・・やってもたー状態です^^;

LANCRU : No title

こんばんは。

私は反対のことがありました。
盆前の話ですが、4時前に目が覚めて自分の部
屋でタックルをゴソゴソ準備してました。
嫁さんが目を覚まし、「何しよると?」て言うから、
「橘湾まで行って来るけん」と答えたら、「あんた
今日仕事やろうもん」って言われました。
そうなんです、まだ金曜日の朝でした。

通行人 : エギレッドさんへ

こんばんは

最近は釣りに行ってるので滅多にないんですが昔は昼飯食って寝転んでたら気が付けば夜で日曜日が終わってた~って良くありました(笑)

通行人 : LANCRUさんへ

こんばんは

お嫁さんに見つかって良かったですね(^^♪

そのまま行ってたらいつ気付いたんでしょう(笑)

LANCRU : No title

ですよね~。
会社で話したら、大笑いでした。
でも、初めてじゃないんですよ。
3回目かな?
いい歳して、子供の頃からの寝ぼけ癖が直りません。
朝起こされるときも、夢の続きを話してるらしく、「なんば言よっと」ってよく言われます。

レイ : No title

こちらで「5M」は若干強めくらいですv-393

バドルアー!
かっこイイ!!

通行人 : LANCRUさんへ

おつかれさまです

常習犯でしたか(笑)

通行人 : レイさんへ

せめて正面や後ろからならいいのですが…

この場所は北が入ると予報の1.5倍ぐらい波が高く感じます(+_+)

いけしん : No title

オット!
良かタックルのあるですたい!!!
ラインをPEに換えればそのまま鯛ラバ、
ライジギに使えるよ!

オイラも30数年前のルアーを持っとるばい。
ヘドンのラッキー13って奴けど、
雷魚の歯形でガリガリになっとるです。

通行人 : いけしんさんへ

ウエイト1ozですけどそんなもんでいけるんですか(^^♪

へドンって随分昔から有ったんですね
30数年って生まれてないかもです(笑)

mikiっち旦那 : No title

こんばんわ

今週末は単独行動可能性大のえーちくらいですが

通行人さんなあそこ行くと?

タコスケさん居るかもよ!

えなりくんをちょっと不真面目にした感じばいた(笑)

たぶんその先には・・・俺っがおっとたいな~(笑)

残念ばってん? 海パンじゃなかばいた 秋の装いだけんな!

通行人 : 旦那さんへ

こんばんは

日曜日は
H戸に行くかT湾に行くか迷ってます

土曜日夜辺りから結構風が吹くみたいですので(T_T)

mikiっち旦那 : No title

まじな? どっちからな?

教えてくださいお願いします

エギンガーZ : No title

ちっす。
そのバドワイザーで釣れたことあると?
今度、ソルトでやってみれば(^^)
50㎝ヤズが思わず飛びつくかもよ。
今度の日曜日は、いけしんさんと真鯛です。
デカいの上げてきます\(^o^)/

通行人 : 旦那さんへ

僕が行くと嵐になりますよ(笑)

家族で行くのでアソコだと防波堤が低いかな~と思いました(^^♪

やはり風次第です(T_T)

通行人 : エギンガーZさんへ

このバド、リップが付いてますが水面直下を泳ぐのでオモロイですよ(^^♪

自己最高の54cmのバス釣った思い出のルアーです(^^♪ コイツは2代目ですけどね

うみたかNo title

これ可愛かねっ!
変な制作意欲が湧いてきた(苦笑

通行人 : うみたかさんへ

おつかれさまです

可愛いでしょう(笑)

何ば作ります(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
