プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
梅雨も明け

毎日暑い日が続いてますが

早く連休になってくれないとバテそうです(^_^;)

日頃晩酌はしないんですが

こんなに暑いと生がすすみます


NEC_0063_convert_20120731220933.jpg

回るところです(笑)


久しぶりに見たアオリいか
NEC_0065_convert_20120731221011.jpg


オマケにコウ紋様
NEC_0066_convert_20120731221033.jpg

どちらも手を出しませんでした(笑)

食後ビール後のデザート
NEC_0068_convert_20120731221049.jpg

やっぱりこの時期は生に限ります



そして8月3日からは
ポイント夏の陣
NEC_0069.jpg

去年は夏の陣前に鯛ラバセット買ってしまったのでオアズケしてましたが

2010年2009年とクーラー買ってましたので

今年もクーラー?

それとも今流行りのキャ〇リ〇?(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
3月4日(日曜日)雨は昼過ぎまで持ちそうですが

波も微妙だったので土曜日の夜から嫁とデートに

ホテルに泊まり

朝起きると霧雨が

雲仙に行こうと思いましたが雨が強くなると困るので

とりあえずプラ~っとしてると

K察署横に
DSC00889_convert_20120305210920.jpg
いつの間にかこんなの出来てました

駐車場でUターンさせてもらい

一路長崎市内へ
DSC00890_convert_20120305210902.jpg
結構降ってきました

あても無くドライブし

帰宅すると

嫁からのプレゼントが届いてました
DSC00891_convert_20120305210653.jpg
ルミックスGF3

お手入れセット!
DSC00892_convert_20120305210814.jpg
どちらがプレゼントでしょう(笑)

とりあえず開封
DSC00894_convert_20120305210017.jpg

このサイズに落とすとたいして変わりませんが・・・
P1000007_convert_20120305210617.jpg
そろそろ春釣りに行けない日はカメラ持ってお出かけです


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
天気と休みに恵まれず

なかなか釣りに行けません(泣)

結局今シーズンはワカサギに出会えませんでした

そんな僕に

プレゼントが!

フロントプリント
DSC00888_convert_20120303195608.jpg
何でシーサーなのか分かりませんでしたがHPに行って分かりました

シー(海)サーって事で・・・

「海」関係です(笑)

それと赤いヤツ(爆)

バックプリント
DSC00887_convert_20120303195642.jpg



DSC00886_convert_20120303195701.jpg

貰っといて文句を言う訳じゃありませんが・・・

一応エギンガーですので

アオリのTシャツが・・・


でも・・・・

ありがとう(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
早いもので昨日は節分でした

週末はなかなか天気に恵まれず

思うように釣行が出来てませんので

願いを込めて

恵方巻きならぬ

丸かぶりロール
DSC00857_convert_20120204183143.jpg

北北西を向き

無言で願い事をしながら食べ終え





られませんでした(^_^;)

DSC00859_convert_20120204183211.jpg

ロールケーキの中には

4種類の果物が入っていて

一気に食うなんて無理です(笑)

一応・・・

「週末釣りに行けますように」と

願い事をしてましたが・・・




願いが通じたようです(笑)

明日は久しぶりの釣り日和

大海原で〇〇を釣ってきます


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2012/02/04(土) 19:00 | コメント:18 | トラックバック:0 |
今日は一日暇だったので

最近調子が悪い携帯をd〇c〇m〇ショップへ

機種変するつもりは無かったんですが

つい手にとってしまい

そのまま購入(笑)

DSC00670_convert_20110921185554.jpg
amadana?って所とコラボらしいです(^_^;)

早速帰って開封
DSC00674_convert_20110921185625.jpg

一応ケース付きで
img57537760.jpg
こんな感じです(笑)

色々扱いまわしてましたが・・・

意味が分かりません(^_^;)

早くも心が折れ

FOMAに戻したいぐらいです(爆)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
