プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月29日(木曜日)

ちょうどひと月ぶりの釣行です。

えぇ~最近ほとんど更新してないんで

CMは出ちゃうし

ブログの書き方も忘れました(笑)

なのでちゃちゃっと書いていきます(^_^;)


何時もの如く急に休みになりどおしても釣りに行きたかったんで

あっちに電話しコッチのHP見たりしてもどの船も休み(泣)

初めての船ですが勇気をふり絞って電話してみると

出船OKってことでお世話になりました


圭成丸さん

2013-08-29 01

いつもと違う風景
2013-08-29 02

2013-08-29 03

ポイントと狙う魚は一緒なんですけどね(笑)

2013-08-29 06


ちょっと少な目の15本
2013-08-29 07
捌くには丁度良い量なんですけどね(^^♪

つまみ食いしながら
2013-08-29 10

久々の刺身
2013-08-29 08


次はアオリでも釣りに行っちゃおうかな!

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
7月29日(月曜日)

一ヶ月釣りにも行けず

オマケに太刀魚爆釣の写真を連日送りつけられ
悶々としてたんで

平日ぶっちぎり釣行へ


港には誰も居ません(笑)
2013-07-29 01

5分ほど走り
ポイント到着
2013-07-29 02
今日は諸事情で安物ルアーのフック交換してないんで

高級ジグ(GUNGUNジグ)使用です

一投目から
2013-07-29 03
なかなかサイズGet

島陰を抜けると爆風であっという間にポイント通過

そんな中でもナイスサイズが
2013-07-29 04

時間が経つにつれ風も強くなり
底も取れなくなり午前9時ストップフィッシング

2013-07-29 05
ジャスト50本


最大は泣きの指5本(笑)
2013-07-29 06


メーターオーバー確保!
oonojou20130729114238.jpg
このサイズが5,6本混じると良いんですけどね(^^♪

さ~て次はいつぶっちぎりましょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
ちょっと・・・

いや・・・

相当早いですが

場所確保の為スミマセンが

参加人数をお知らせ下さい。m(_ _)m


日時

11月16日土曜日

PM7時開始

場所

筑紫野市近辺


会費6000円前後を予定しております。

7月20日に一度締め切りたいと思いますので宜しくお願いします。

そんな先の話分からないって方も
ちょっと参加して見ようかなって方も
とりあえずご連絡お待ちしております。

もちろん初参加の方、ブログなんかもやってない方でも全然OKですので
どしどし参加してください(^^♪
2013/07/01(月) 19:40 | コメント:29 |
6月25日(火曜日)

急遽休みになったんで行ってきました

いつもの大健丸
2013-06-25 01
風もいい具合に吹き丁度良い気候

1時間ほど走りポイント到着

まずはタイラバを落とし

サクッと良型アコウget
2013-06-25 02
44cm 1700g

今日は良いんじゃないっと思ったのもつかの間

エソの猛攻に合い

スカート、フックはボロボロに(^_^;)

エソの猛攻も終わり

少し腹ごしらえし
2013-06-25 04

テンヤに変えてしばらく

やっと来ました(^^♪

2013-06-25 09
テンヤでの目標60飛び越えてハチマル(笑)

この後も

レンコ、アコウ、カナト君、と遊び

2013-06-25 06
こんな感じに(^^♪

久々のブツ持ちも撮ってもらい
2013-06-25 07

Pちゃんでお披露目
s012(3).jpg

帰ってカナト尽くしを食べる予定でしたが

タックルの片付け後

気付けば爆睡

起きるとテーブルには

吉牛(笑)
2013-06-25 08

カナト君は今日いただきます


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
6月16日(日曜日)

2週続けての大健丸でのタイラバ、テンヤ釣行
2013-06-16 02
予報通りの濃霧

今週も某プロと一緒です(笑)

能古島も霧で随分と隠れてます(^_^;)
2013-06-16 03

濃霧と言う事は無風と言う事はベタ凪と言う事は釣れない・・・
コレが僕の方程式(笑)

でも今日こそは釣れる・・・
そう思うのが釣り人の性(^^♪


しかし・・・


やっぱり・・・(爆)


とりあえず縁起担ぎも兼ねて気合を入れます
2013-06-16 04

歩けそうなぐらいベタベタな水面でようやく
フィ~ッシュ♪
2013-06-16 05


と思いきや

生命感ゼロ(笑)


残念なことに・・・


まったく引きません・・

2013-06-16 09
2013-06-16 10
当たり前です

石ですから(笑)


テンヤに変えて今度こそ

フィ~ッシュ♪


久しぶりのドラグ音(^^♪


しかし・・


ついに


ついに
コヤツの季節が

2013-06-16 06

ポッポちゃん(笑)

目を細めて見たらアマダイに見えませんか?

見えませんよね(^_^;)


潮が動かないと根魚も食わないですね~(泣)

今日の集合写真

またまた淋しい釣果に
2013-06-16 07


おまけ

両手でタコ・・・
じゃなく両手に花(笑)
2013-06-16 11


忙しくなる前にリベンジに行かなくては

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
